占い きのみ

西洋占星術とタロットと

4/22から4/28の予定です

いつもありがとうございます。占いきのみです。 1週間の予定です 28日日曜はお休みさせていただきます。 (19日(金)現在21日の日曜鑑定予約枠若干あります。お問い合わせ下さい!) 春なのか夏なのかわからない4月ですね人は体温調節を家電などを利用して心…

4/15〜4/21の予定

いつもありがとうございます^ ^占いきのみです。 今週の予定です。 予定変更しております。金曜日が通常鑑定日に、土曜日はお休みさせていただきます。 現在火曜のご予約は終了、日曜朝から11:30頃迄、13:30頃から15:00頃迄あいています。最終16:00頃迄ご対…

4/9新月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります。 今回は牡羊座で新月となりました。 自分が主役◎どう過ごして…

4/8から14日の予定

いつもありがとうございます。占いきのみです^ ^ 8日からの予定です。 4/6現在、日曜の午後以外はご予約可能です ご予約連絡いただいてもすでに予約がうまってしまっている事があります。本当にすみません。またご連絡お待ちしておりますので諦めずにまた是…

4/6.7土日の予定

いつもありがとうございます。 6日土曜は13:00〜15:00予約可能 7日日曜は朝(8時頃からOK)〜10:30 12:00〜15:00まで予約可能です。 展開の早い今年、心がワクワクのひともいれば心が落ち着かない方、どっちにしよう?と決断にせまられるような気持ちの方も…

4/1〜4/7の予定です

いつもありがとうございます占いきのみです 1週間の予定です 現段階では火曜予約終了、水曜日20時以降、金曜18:30から19:30○、土日まだご予約可能時間あります。 3月末の朝、店まで車を走らせていると引越しのトラックがあちこちにとまっていました。いいお…

4月の予定です

いつもありがとうございます占いきのみです 4月の予定です。 隔週日曜のレイキについては現在レイキの先生のコンディションが整い次第ご案内する予定です。 同じく隔週日曜お茶会については2.3人お声掛けがあれば開催します◎初回3名様が参加くださいました。…

3/25満月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります。 今回は天秤座で満月となりました 急な出来事などでバタバタし…

3/25から3/31の予定

いつもありがとうございます占いきのみです。 今週の予定です◎ 今週は現段階で日曜以外は予約可能です◎ 話すことで自分の心の中で整頓できたり気持ちに気づいたりすることもあります。星からのメッセージを聞いてみませんか◎ぜひお声かけください^ ^ 占い き…

3/18から24の予定

いつもありがとうございます。占いきのみです◎ 18日からの予定です17日現在、火水⭕️ 金曜21:00頃以降⭕️土曜10:00〜11:00頃まで⭕️ 13:00頃〜17:00⭕️の時間のご予約が可能です。日曜は予約終了しています土曜早朝鑑定もしています☆春はあけぼの、早起きして心…

3/10新月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります。 今回は魚座で新月になります 人はみんな何度も何度も同じよう…

3/11〜17の予定です

いつもありがとうございます。占いきのみです。 1週間の予定です。インスタストーリーをスクショしてるのでハートが♥️見切れてますね笑 お茶会はあとお一人参加オッケーです。(2時間2000円軽食ありでゆったりお話などいかがですか◎)お友だちと参加されたい…

3月の予定です

遅くなってすみません。3月の予定です。日曜15:00までです‍♂️すみません! レイキ+鑑定について、今月はご予約すべていっぱいです。先のご予約ご希望の方はインスタかホームページよりメールお願いします。 お茶会はあと一名さまのみオッケーです(不安だか…

3/17(日)占い好きさん集まれ🌟

いつもありがとうございます占いきのみです 3/17朝10時より2時間程度でお茶会します◎ テーマがないとだめかなーと考えてましたが、占いが好きな方で色々占いトークしませんか◎知識がなくてもいいです。占いができなくても占いが好きならば是非ご参加ください…

今後の日曜について

インスタにあげたものなので画像の数がおおくてすみません。 以前より興味があった「手当」ですが、靈気(レイキ)がまさにそれで。お手伝いをさせていただけることに喜んでいます^ ^占いやさんでやっていますが、レイキはスピリチュアルなんて信じない!っ…

2/26から3/3の予定です

いつもありがとうございます。占いきのみです。 今週の予定です。 木曜鑑定とレイキ+鑑定は受付終了となりました。 今週もよろしくお願いします◎ 占い きのみ 大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階

2/24満月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります。 今回は乙女座で満月になりました。 お伝えが遅くなってすみま…

占うことの意味

いつもありがとうございます 占いきのみです Instagramに投稿した内容をブログでも発信しています。 災害が起こって被災しているときに今日の星占いは気にならないかもしれないし、トラフが来ると思い込んでる人の中には今何をしても無意味だと思ってる人も…

2/19から2/25の予定です

いつもありがとうございます 占いきのみです 実は18日の日曜にレイキの方が来てくださり、ご予約いただいた方にレイキ体験プラス鑑定させてもらいました。 レイキの方もわたしもこちらからお願いしたわけではなかったのですが、お越しくださった方みなさんが…

2/10新月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります。 今回は水瓶座で新月になりました。 自分の置かれた環境や現状…

2/5〜2/11の鑑定予定

いつもありがとうございます占いきのみです 1週間の予定です。金曜日土曜日は今のところお休みにしていますが、変更の可能性もあります。変更の場合はお知らせしますのでタイミングが合いましたらよろしくお願いします! この週から火曜が鑑定日になります。…

ショートメッセージ 希望と失望

いつもありがとうございます。占いきのみです。受け取ったメッセージを不定期にInstagramやブログにあげています。 希望、希(まれ)な位のこと望む事なんだから、まだそれが現実にみえてなくても当たり前!今この瞬間希望を持ち続けていたらアンテナがビビ…

2月の鑑定予定

いつもありがとうございます。占いきのみです 2月の予定です。現在ご予約いただいている時間も含めての表示になっています。休養、急用などで変更の場合がありますが前もってお知らせしています。 みんな生まれる前に自分がどう生きるのかある程度決めてきて…

1/29から2/4までの鑑定予定

いつもありがとうございます◎占いきのみです。 来週の予定です。木曜日がイレギュラーな時間スタートになっております。今後しばらく木曜日はお休みになり、火曜が鑑定日になる予定です。また分かり次第発信させてくださいね。 土日は早朝スタート歓迎◎朝日…

1/26満月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります 今回は獅子座で満月になりました。 大地が揺れたり色々なものが…

うまくいかんなーって時は

いつもありがとうございます占いきのみです。 インスタで投稿した内容を不定期にアップしています。 うまくいってないなーって時は絶対にうまくいくものが反対方向にあるんです。でもね、きっと何かしらの事が重しになっていたり、ルーティンばかりで視野が…

自分でタロット、オラクルカードをひく人に

いつもありがとうございます占い きのみです。 オラクルカードも気づけばすごく増えているようですね。恋愛用、人生全体、今すぐどっち?を聞きたい、故人と繋がるなどなど用途に合わせてオラクルカードもあるので、自分が必要なカードも見つけやすいかもし…

2/22から2/28の予定

いつもありがとうございます。占い きのみです 今週の予定です。 干支の中でも実在してるのかしてないのかわからないのが辰=龍さんですが「龍が見える」なんて言うと今の時代は気持ち悪がられるどころか、すげ〜と人が寄ってくる気がします そんなみえない…

多少不自由なくらいがいいと思うこの頃

多少不自由なくらいがいいなと思うこの頃 お店には1年以上冷蔵庫がなくて、あいかたさんがアイス食べたいと聞けば買いに出て、長くお店にいる日は氷を買ったりして過ごした夏があったんですが、昨秋冷蔵庫を譲っていただきました。これでいつでもアイスはあ…

2/15〜21の鑑定予定

いつもありがとうございます占いきのみです 1週間の予定です。火曜日は前もって予約くだされば鑑定できますのでお声かけくださいね。 様々な災害や事故、事件などのニュースもあがっていますが、当然世の中の全てのことをニュースとしてはあげられない。テレ…