占い きのみ

西洋占星術とタロットと

CENTER OF UNIVERSE

今日ブログを見かけて読んでくださる方に何かメッセージを。という問いかけでリーディングをすると世界のカード。

f:id:usagi-i:20201105234037j:image

ゴール!実った!みたいなとってもポジティブな印象のカードも、ときとしてはこの状況でゴールなの?これ止まりなの?と思う程目標には届いていないのに結果として出る場合もあります。そうなるとポジティブでもなんでもない、これ以上はないのか。。と悲しくなりますよね。

 

でもそれは、本当に大切な事とかもっと目を向けるべきところとか、まだまだやり方を変えたり目線を変えれば気づける事があるんだよ。という事でもあって、それ止まりだから諦めなさい。という事ではないと思います。

 

タイトルはMr.Childrenの古い曲名をお借りしました。この曲好きです。アドバイスで出るとこの曲を思い出します。全ては捉え方次第。今いる自分のステージをみて、これで満足!ならばそれでよし。足りないなと思ったらこれまでを振り返って、何が足りないのか、どうしたいのかを(ゴール)を考えて何かをスタートさせてもいいのではないかと思います。何にしても答えは自分で持っていて、自分のペースでつかみにいくしかないのです。もちろん調和は必要ですけどね。この世界のキャラクターの様に、あなたは沢山魅力も知力も行動力もある。沢山の可能性を秘めている方なんです。

あぁ世界は素晴らしい〜

 

 

占いをうまく使って悩みを和らげましょうね。

ご相談ください☆

対人成就にむけてリーディングします 近くにいるのに、遠い心の距離…今より縮めたい人に☆