占い きのみ

西洋占星術とタロットと

コロナの人から聞いて学んだこと

感染が爆発的に増えてしまい、今変異種とかもでだしていますね。私の周りでもコロナに感染したという話を聞くようになりました。できればかかりたくはないですが、前の印象から違うなと感じているのは感染までの期間が短い事かなと思います。インフルエンザ並みの速さで感染しているようにも思います。私は研究者でも医者でもないので勝手な想像ですが、もう自分の中にある程度コロナのウイルスは持っていて、発火装置的なものを持っている感染者さんからそれを受け取って大きな症状がでたりするのかなとか、ぼんやりと考えていました。何にしても怖いですね。持病がない方でも後遺症に悩まされているんだから。持病があればもっと怖いと思います。

f:id:usagi-i:20210123125306j:image

私も持病を持っているので怖いなぁと思いますが、なるべく買い物に行くと少し多めに買う事を心掛けています。レトルトや缶詰のようなお手軽簡単に食べられるもの、トイレットペーパーなどの紙類、アルコールなどの消毒や洗剤など日々の暮らしに必要なものはいつもより多めに準備しています。それはコロナでも自宅待機があるからです。家族がかかれば全員濃厚接触者で陰性でも自宅待機のようですのでその間外出できませんしね。

f:id:usagi-i:20210123130121j:image

ただ困ったことにレトルトなどは子どもたちが簡単に食べる事が出来るので見つかれば減っていきますし、お菓子だったら秒でなくなる我が家…買い物してもしても備蓄微量に。こどもたちよ頼むから朝から鯖缶あけたりパスタゆでたりせんといておくれ。。

 

ホームページ樹と海の家はこちら

https://kitouminoie.sakura.ne.jp

 

占いしています☆

対人成就にむけてリーディングします 近くにいるのに、遠い心の距離…今より縮めたい人に☆