占い きのみ

西洋占星術とタロットと

西洋占星術鑑定やリーディングをすると

さきです🌟

ご依頼があれば西洋占星術鑑定やカードリーディングをしています。西洋占星術って解釈が沢山あって、見る天体も沢山あるので、本を読んで勉強して教科書通りに読もうとしてもなかなか理解できない事が多いのではないかと思います。西洋占星術を使った占い師さんの中には話題になったTVを賑わす人の出生図を出してきて、このアスペクトがこの人の悪だ!みたいに書いてる人もいるし、サビアンシンボルでこの度数、これが良くないんだ…みたいな表現をする人もいる中で、勉強し始めたばかりの人がそんな事を見聞きしちゃうと混乱するよーって読んでて思う事があります。実際わたしもそうでした。良いとか悪いの評価は人の感情からくるものだからそもそも天体に良い悪いを決めつけるのはなんか違うと思うんですね。でもこれは私の考えです。

f:id:usagi-i:20210403133958j:image

個人的見解を書いてるサイトを沢山見ていて、ちょっとその表現だと違う解釈じゃないかな?と思ってしまう事もあります。意味や見解を簡単に書けても書く事がどんなに難しいか、ということは毎回悩んで書く事を躊躇してしまいます。書き方と読み手の解釈が一致しない事もある。このブログを一緒に運営しているうきとも見解が微妙に違う事もあります。そういう時はアカシックリーディングしたり、実例を伝えますし、うきの見解も否定はしません。だからコンビですることで、偏りのない鑑定ができていると思っています。

出生図でハードアスペクトと呼ばれるものを持っていても、そのおかげで乗り越えようとする力をつける事もできるし、イージーアスペクトが多い人は幸せかと言えばそうでもなくて、悩むし考えるし凹むし病んだりだって当然あります。

f:id:usagi-i:20210403134801j:image

出生図を鑑定して文章にしたり会話したりすることで、その人だけの取説のようなものが出来上がり、思考に働きかけ感情に響いてより主体的に発揮できるのではないかな〜と思っています。それに、全く同じは絶対いなくて、個性的な部分を見つけて素晴らしい能力を知ってめちゃくちゃ応援したくなります。だから今私は、私がファンになってる人が沢山います🌟カードリーディングもそうです。当然悩みを聞く事の方が多いので、解決に向けての鑑定ですが、悩みが頭をもたげて心を縮めてしまい、本来のいい部分や本当なら理解して前に進める能力があるのに、後ろ向きになってしまってる人は沢山いらっしゃいます。だから結果的にめちゃくちゃ応援したくなります。西洋占星術もカードリーディングでも、お客様との出会いは私にとって宝のようになっています🌟これは私の7ハウスに天体が沢山あるからかな^ ^このくらいの見解の書き方なら大丈夫かしら。

 

ホームページでカードリーディング、西洋占星術鑑定をしています。電話鑑定は全国でみても破格☆ご予約必要ではありますがご希望に添えるよう調整しますのでご連絡おまちしています^ ^

樹と海の家

☆ホームページはこちら↓↓☆

https://kitouminoie.sakura.ne.jp