占い きのみ

西洋占星術とタロットと

お店も従業員も頑張ってる

さきです🌟

コロナで何度も宣言がでて、その度飲食店の閉店時間がかわり、飲み屋さん街を歩いていると対応もまちまちなんだなぁと見ている中、踏ん張り続けたけれどここにきてもうお店を辞めてしまう個人店もちらほらみかけます。居抜き物件で入ったチェーン店はほんの2.3ヶ月で撤退していました。どこも苦戦を強いられていますね。我が子も飲食店勤務。閉店が早くなってるから逆に日中すごく忙しい事がたまにあると話してました。売り上げ的に人も増やせず大変な勤務時間になるみたいです。仕方ない事だけど大変そう。。ニュースでは人数の話や上っ面の内容が多いので、具体的にどうすべきなのかとかアドバイスも欲しいところ。もちろんコロナにはかかからないことが絶対いいんだけど、もしものためにも食品や消耗品などの備蓄はしてくださいね。非常時の備蓄は天災にも活かせます。今そっちも怖いかなぁと個人的に感じています。地震、各地で増えていますね。

f:id:usagi-i:20210408095634j:image

毎日タロットカードを使っていますが、最近カードが出る前にわかる時があります。今日はスター、星のカードでした⭐️例えばまだ掴めていない理想や希望も、自信を持っていいんです。ネガティヴな思考では形になりにくいけれど、ポジティブに向けば結果的にいい形になりますよ🌟ネガティヴな思考におしつぶされそうになるくらいなら、どうぞ占いをうまく使ってみてください。本来のポジティブ思考でいられる自分に戻しましょう☆

にしても、考えてネガティヴな思考になるって人間らしいですよね。悩む、相談する、は人にしかできない事って思うとなんか悩める人も素敵です^ ^

 

ホームページで占いしています

樹と海の家はこちらから↓

https://kitouminoie.sakura.ne.jp

樹と海の家

 

f:id:usagi-i:20210413184945j:image