占い きのみ

西洋占星術とタロットと

好きな気持ち

さきです🌟

ずーっと前に書いていたブログ記事のコピーです。この写真探していてこの記事に辿り着きました。

今は日記つけてないけど、またつけようかなと思いましたよ😊

西洋占星術、リーディング鑑定依頼はこちらから🌱

樹と海の家

https://kitouminoie.sakura.ne.jp

 

f:id:usagi-i:20210408170104j:image

 

好きな人ができたら
すごく楽しくなるのに


片想いが長くなるとつらくなりますね


あれはなんだろう。
結局は、その先を求めてしまう
ってところかなと。


欲。だけど欲では結ばれない気がします

 


つらくならない方法。
その方との関係にもよるけれど、
状況にもよるけれど、


プロセスを楽しめたら一番楽しめるのかな。


会釈程度が
会話もすこしできるようになったり


敬語だったのがなくなったり


横に並んで歩けるようになったり


交換したアドレスで
他愛無いはなしができたり


どれもすこしずつの進歩だけど
はじめはすっごく嬉しい事


そういうのを大切にしながら
ゆっくりゆっくり
育んで行けたら楽しいかなって。

 


幼稚でもいいんです
長く永く好きな人を思って
思いながら自分も成長できたらいいんだから。


欲がでる、悲しくなる人は
日記を書いてみてもいいかもしれない
書いてみたら
自分の都合のいい欲がみえたり、
それって相手を思ってない、って反省したり
逆に
この頃描いてた私の願いが叶ってるとか
この時の自分はバランスいい、いいこと書いてる
とかとか
気持ちの整理もできて
感情を振り回されることがなくなるのではないかなと。

 

 


私も日記をつけています
あとは出したタロットカードと、
一日一回私の宇宙にアクセスして
映像や言葉をもらいにいった内容も
書いていますが
書いた方がスッキリ。
大切な人をより大切に感じる毎日です。

 


好きな気持ちってすごく大切だから
どうか悲しくなって
潰したり、隠したりせずに
自分の中でも優しくあつかって、大切に
あたためて欲しいです


みんなの思いが届きますように☆