占い きのみ

西洋占星術とタロットと

鳥のフンは幸運?

さきです🌟

鳥にフンをかけられたら幸運!と言う話を聞いた事ありますか?フンが運で運がつくと言う意味だとかなんとか。といってもカラスだとここ最近特に人が出した生ゴミをあさって食べるし。そんな鳥のフンは幸運だとしても嫌ですよね。でも幸運なんだ!と信じる事もいい事です。ポジティブに考える事はいい事!

f:id:usagi-i:20210419144127j:image

ですが私からのアドバイスを一つ追加するとすれば、フンをつけられた時は目の前の事に集中したり、少し周りがみえにくくなりやすい時でもあります。バランスに多少偏りが出ているので、少し肩の力を抜いて周りを見渡しましょう。それに気づけばもっとハッピーな自分になれますよ☆

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

🌟西洋占星術やカードリーディングしています🌟

ホームページはこちらからどうぞ↓

https://kitouminoie.sakura.ne.jp

樹と海の家

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

f:id:usagi-i:20210419144024j:image