占い きのみ

西洋占星術とタロットと

新月のメッセージリーディングしました

さきです🌟

今日の夜新月ですね。天気が悪ければ余計に暗い外かな?ウォーキングに出た娘が早く帰って来てくれてよかったです。ただただ私が心配性なだけですけどね^ ^

 

新月のタイミングのホロスコープをもとにして、天体にアクセスしてリーディングしています。そこからもらったメッセージです。

 

蝋燭の灯のような暖かくて柔らかな火がみえます。ロウソクぽい灯は、鉄製で長さのある土台の上にあり、自分の見える場所より先にあります。灯が、ロウソクだとか鉄製の長さのある土台とわかるくらいの明かりになった時に自分の方にあかりを向けている、その火は自分を照らしていることに気づきました。なんとなくそれをみてハッとしている感覚もありました。

という映像でした。簡単にかきすぎかな。。社会の状況にどこか振り回されている人もいるかもしれません。コロナから守るため、市民のためだと言い規制される事。自分たちでどうしようもない国の方針に振り回されてしまう人もいるのかもしれません。そんな中で自分はどうなのか。自分にやれること、やりたい事など、一度自分にフォーカスしてしっかり考えてみるのも大切なのかな?と感じました。まだまだ生きにくさを感じる人も多いし、地震も発生していたり、何かと基盤を揺るがされる時ですが、本当の土台は自分の中にしかない。周りを見てどうかと考えた時点で、土台が自分ではなく社会とか誰かの土台、土俵に立ってるんでしょうね。自分大事!その気持ちはわがままでも自己中心でもないところでちゃんと活かせると思いますよ🌟

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓

https://kitouminoie.sakura.ne.jp

樹と海の家

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

 

f:id:usagi-i:20210511222318j:image