占い きのみ

西洋占星術とタロットと

満月のメッセージリーディングしました

さきです🌟

昨晩月食を楽しみにしていましたが大阪は見れませんでした。残念。でも満月時間のタイミングで外に出てなんだか気持ちよかったです。電話鑑定中でしたが、同じタイミングで外に出ていただいて、離れた場所ではありますが共有できた事が幸せでした🍀ありがとうございました😊

 

さて。遅ればせながらリーディングしました。

満月のタイミングのホロスコープをもとにして、天体にアクセスしてリーディングしています。そこからもらったメッセージです。

 

手をふって高速バイバイをしています…動きが早い。足元はじっとしたまんまバイバイする格好で、手だけを降ってて、例えるならその速さはワッキーがよくやってるウィーンってギャグ?みたいなのより早い。ワッキーは手を下に向けてるけど見えたのは前にならえ状態でバイバイ。その後その人はいなくなったけど、そのあたりからたくさんの綺麗なシャボン玉がたーっくさん!左上から右下に流れていくように消えないまんま流れていって、すごくファンタジー。時折空が七色に光ったりしてすごく綺麗。高速バイバイの人はいなくなったけど、高速でバイバイしていたのはこの世界を見せてくれるために頑張ってくれていたのかもしれない。ありがとうって気持ちが素直に出てきました。

 

満月のタイミングって、感情面でしんどくなりやすい人もいるなかで、自分なりに占いサイト綱渡りして一喜一憂してしまう事もあるかもしれません。高速バイバイしているのは人に見えましたが人の形をしているだけでした。不安な気持ちや勝手にネガティヴな想像をした結果、創造してしまったネガティヴ人。もうそんなのとはさよならして、自分を大切にして欲しい。それは自分で勝手に生み出した負の妄想で作ったただの影のようなものだから。去った後シャボン玉が沢山、七色の光も沢山溢れてあなたに癒しを与えて心の中を満たそうとしてくれています。現実的に考えてみて。妄想や想像でも傷つきますが、それは本当に言われたわけではないんだから。

 

人って心があって面倒。でももっと単純に考える事ができればすごく生きやすいのかな?と思う事がありますが、そんな事ができないからしんどいんですよね😅できるならとっくにやってる!てね^ ^

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓

https://kitouminoie.sakura.ne.jp

樹と海の家

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

f:id:usagi-i:20210527154100j:image