占い きのみ

西洋占星術とタロットと

6/10新月のリーディングしました

さきです🌟

暑くなりましたね。大阪では梅雨の中休みっていうのかな、いいお天気が続いていて個人的にはワクワクしています。わたし、単純なタイプで良かったです^ ^

 

新月のタイミングのホロスコープをもとにして、天体にアクセスしてリーディングしています。そこからもらったメッセージです。

 

目の前にドーン!とドアップのモルモットかなぁ?2本歯が印象的な小動物がいます。ちょこちょこ動くイメージのそれは、わたしの前にドアップで顔しか見えないくらい。鼻だけやたらとヒクヒクさせて小動物らしく小刻みに動いているけどじーっとしてます。そのあとしばらくして、映像が変わってある芸人コンビが。メインの人がよくやるギャグではなくて、あまり喋らない方が何故かギャグをいっている?それから映像はぐるぐるフワーッと動いているような感じに変わってきました。ドローンみたいに浮くというよりは、クルクル回ってる感じ。じーっとしているようだけど、じーっとしている状況をちょっと角度を変えてみているイメージ。

 

毎回変わった映像が出てきますが、きっとわたしの知識の図書館は難しい言葉や難解な辞書の書庫ではないのでしょうね😅うきにもよく話をきいてもらいますが、私の程度の低さに時々恥ずかしくなります笑

 

今回の新月は日食のようですね。昔の人はさぞ怖かったでしょうね。恐怖心をもつ事で意識がよくない方向に。負を招いてちょっとしたハプニングが起こる→これはきっと太陽が欠けているからじゃー…みたいな。それが言い伝えになる…とか。1つの事に意識を向け過ぎ注目する事であたかも「それ」が原因で何か事が起こったと考えてしまう。

広く意識を持ち心をしっかり整えておけば、どんな事があっても柔軟に対処できるけれど、ってこれ、言うのは簡単やるのはすごく難しいですね。

 

脱線しました笑

映像の内容では、普段ちょこちょこ動いてそうな小動物がじーっとしているけれど鼻をヒクヒク生きている…自分と違う対象物をじーっと違いを観察していたり様子を見てるみたいなイメージ。意外な発見や現状をまた違う角度でみてみたりする事で次の一手を模索していくような印象。変わりたい変えたい願望がでてきたとしても大きく転換するというよりも今はなんとなく様子見てる感じかな。殻に閉じこもってるようでそうではない、物理的に狭く居心地悪く感じているかもしれないけれど、現状をちょっと角度変えたり高さを変えてみたらなんか違うものがみえてくるのかも。

 

f:id:usagi-i:20210609135610j:image

小さいサンキャッチャー、狭いベランダで手に持って空と一緒に撮ったら空の青をたくさん吸収してるようにみえました^ ^小さくてもキラキラしてるんですよね。日の当たり方でキラキラキラキラきれいです。

今窮屈だと思う人も空見上げてみてください。もしくは、少し高いところで景色を見るとか。すんごーい広いですよ^ ^心晴れやかに過ごせますように🌟

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓

https://kitouminoie.sakura.ne.jp

樹と海の家

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

 

f:id:usagi-i:20210609135839j:image