占い きのみ

西洋占星術とタロットと

食材の大胆な使い方

さきです🌟

娘がたまにお味噌汁を作ってくれます。

f:id:usagi-i:20210705024318j:image

うす揚げの存在感が大きすぎるお味噌汁(これ丼に入ってますし、黒いのはおたまです。サイズ感がBIG)

f:id:usagi-i:20210705024435j:image

テーブルに置いてあったエリンギ。

椎茸は軸をとりますが、エリンギの頭だけ落として使うなんて何と斬新な事。昨日もお味噌汁を作ってくれていたようで、写真こそとりませんでしたが、シャキシャキな小松菜が大きいサイズで入っていました。火を止める直前にいれたようです。何事も経験すれば学びますからね、これはこれでよしですね^ ^大胆な使い方ができる娘ですが、腱鞘炎になる程パソコン作業でYouTubeの動画編集するくらい細かい事もやってます。何度も見てるとそれが面白い内容なのかわからなくなってくるそうですよ笑作る側は大変ですね^ ^

f:id:usagi-i:20210705025902j:image

そういえば私も4Lサイズの南高梅で今年は梅干しをつくりました。皮が薄いので重しはせず、ジップロックでこの状態でつけましたが、サイズ感がありすぎて一個の梅干しでおにぎり2.3個つくれるかもしれません…欲張りすぎましたね😅血は争えない。

ちなみに娘たちもまだ占いはしないけど相談をよくうけてます。血は争えない笑

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓

https://kitouminoie.sakura.ne.jp

樹と海の家

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

f:id:usagi-i:20210705030513j:image