占い きのみ

西洋占星術とタロットと

7/10の新月リーディングしました

さきです🌟

新月のタイミングのホロスコープをもとにして、天体にアクセスしてリーディングしています。そこからもらったメッセージです。

 

クラッカーをパンってやったときにでてくるような色々カラフルなものが上からキラキラチラチラ舞っています。そのうちに2人の小人のようなのがくっついてでてきた。なんだか可愛らしいキャラクターみたい。その2人は何か紐のようなのを持っていて、めちゃくちゃ楽しそうな顔でその紐を波打つようにバタバタゆらしてます。長縄?大縄みたいな感じかな。向こう側はどこかに繋がってるみたいだけどなんか固定されてるみたいなのでやらせる範囲で楽しんでる。

そのあと大きな穴のようなところに2人がスポンと落ちたと思ったらポーンと一緒に飛び出してきた。ゴールと始まりの合図

あと別で見た映像では契約書みたいなものにハンコを押しているようなものも。

 


月の満ち欠けを朔望とも言い、新月が朔、満月が望です。月のはじめ1日の事を「ついたち」っていいますよね、それが月立ちと言う言葉からついたちになったとも言われていて、朔日と書いて「ついたち」とも読めるそうです。スタート、始まりですね。

新月に目標を立ててスタートさせていくとパワーも強いとか言われているそうです。体の話で言うと、個人的には同じものを食べていても新月頃は体重が増えにくい気もしますが…それでも痩せるわけではないから、ダイエットも目標立てる事も本人の意志が一番大切です!って自分に言い聞かせる。。

そんな新月リーディングでは今回なんだか小人さんたちがとても楽しそうでした。誰かと共感しながら始める、契約書みたいなのもでてきてるから、ご縁ある人と何か始めよう!ってスタートさせる事があったり、まだ規制、制限のある中でだったらこうして行こうと方向性を正して進むだとか。何にしても個人的には明るく楽しく愛あるスタート!みたいなイメージでした。前回の満月リーディングでは異質なものもある中で調整をしていき共存していくようなメッセージでしたが、そこから少し前へ進むようなイメージなのかな?と感じました。

皆さんが笑顔で楽しい日々を過ごせますように🌟

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓

https://kitouminoie.sakura.ne.jp

樹と海の家

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

f:id:usagi-i:20210707190037j:image