占い きのみ

西洋占星術とタロットと

ルールとか決まり事

さきです🌟

人が何人か集まれば、ある程度ルールが生まれたり、問題ができれば解決策としてまた決め事がうまれますよね。そのルールとマナーもどんどん変わってきましたね。そもそも不要だったルールは改善され、人が納得出来ないルールは守られない。

コロナ禍で営業できない状況になった飲食店、初めの頃は営業している店舗に嫌がらせをする様な人もいたそうですが、ここまで対策が伸びたり時間の変更やルールを細かに変えちゃうと、どれが本当に政府が打ち出しているルールなのかわからなくなりますね。

お酒の提供もウイルスから人を守るルールにのっとり再開させている店舗もあるようです。もう何が良くて何が悪いかわからなくなって昼間だからいいか、飲みに行こう!とか、店じゃないからいいやん!って公園で夜中呑み騒いでいたり、ルールやマナーがなんだか曖昧だなぁ。なんて思いますが…ルールが大切というより、もっと人の心や気持ち、日常を大切にしながら自分も周りも心地よくいられるように心掛けならが今の時期を乗り越えたいですね。

 

f:id:usagi-i:20210716105346j:image

昼間は外を明るくてらしてくれて、夕日になれば素敵な景色に変えてくれる太陽に感謝!角度が変われば見え方もかわる〜✨

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓

https://kitouminoie.sakura.ne.jp

樹と海の家

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

f:id:usagi-i:20210716105830j:image