占い きのみ

西洋占星術とタロットと

無料鑑定を始めようと思います

樹と海の家のさきです🌟

タイトルの通り、無料鑑定をしようと思います。しばらくは高校生位の年齢から25歳位の人を限定に始めたいと思います。なぜこの年齢に限定しているのか、またその他条件などをこれから書こうと思います。

必ず全て読んでくださった上でご依頼くださいね。

目次

 

 

年齢限定にした無料鑑定をする理由

中学よりも高校、高校よりも大学と進級する毎に制限される事が減っていく中で、自分で考えて行動しないといけない責任感もどんどん増えていきますよね。悩む内容もどんどん変わっていき、一人で抱え込んでしまう事も多くなってくる年齢ではないかと思うんです。悩みの大きさや感じ方も人それぞれです。相談内容は学校の話や人間関係、進路、恋愛、など自由でかまいません。今後は様子を見ながら年齢制限の枠を徐々に広げていく予定です。

お受けできないご相談

・生死にかかわる内容

・ギャンブルや、賭け事に関する相談

・モラルに反すると判断した内容

・人、逃げたペットなど捜索する相談

・試験の合否や点数などの結果予想

※鑑定依頼の際、意思疎通が難しいと判断した場合はお断り致します

条件とお願い

有料鑑定を優先しておりますのでお届けまでにはお日にちを頂きます。(7日から10日程度)お急ぎのご相談は有料鑑定をご利用下さい。

無料で鑑定は初回のみとさせていただきます。

相談内容は漠然とした「進路についてみてください」だけのようなものではなく、できる限り具体的に書いてくださるようお願いします。

鑑定には生年月日が必要です。また出生時間も出来るだけお調べいただき書いてくださるとより具体的に鑑定できますので、母子手帳や臍の緒ケース、アルバムなどでお調べいただく事をお勧めします。(相手のあるご相談の際、ご存知でしたら生年月日を教えてくださいね。)年齢詐称は正しい鑑定結果にならないのでやめてくださいね。

出生情報は鑑定のために使用させていただきます。ご記入いただいた個人情報は鑑定のみに使用させていただき、ご本人の承諾なく他で利用する事はありません。

依頼方法

ホームページの鑑定依頼から受付しております。無料鑑定にチェックをいれ、必要事項を書いた上で送信してください。24時間以内にメールで詳細をお伝えします。

ホームページはこちらからどうぞ↓

https://kitouminoie.sakura.ne.jp

樹と海の家

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

なお、ご不明点などございましたら

toi.kitoumi@gmail.comまでお問い合わせください。