占い きのみ

西洋占星術とタロットと

7/24満月のリーディングをしました

さきです🌟

毎回新満月のホロスコープをもとに天体からメッセージをもらっていますが、今回は映像がうまくつながらず、メッセージは受け取れましたが映像の内容を書くとかなり断片的で箇条書きになるので書くのをやめました。

 

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事を見直すきっかけにもなります。

今回月は水瓶座で満月になりました。

 

これまで何かに取り組んできた、叶えたい事や願いがあり思い悩んできた人は、こうしたらいいのかな?って発見や、自分の考え方を改めるきっかけがうまれたかもしれません。反省とかそんないみあいでなくても、ちょっとやり方を変えて進めばもっとうまくいくかも!みたいな目標が出てきやすいのではないかと思います。(個人的には気付きがありました🌟)

リーディングの映像に、鉄製の柱から登って、屋上まで体一つで登ろうとするワイルドかつ大柄パワフルな金髪女性がみえたのですが、とても力強く上を目指していました。

これまでのやり方にこだわりこれしかできないの!みたいに意地になるより、欲しいものを取りに行くならば、進む方は色々あるはずなんですよ。女性は上へ登るため力をつけたのかもしれません。かなり身軽な格好で動きやすそうでした。今まで考えられない、ありえないけどありだね、それ!みたいな方法もみつかるかもしれません。

カードでは、今ではない。これまで蓄えた知識や力をフルに活かすための準備期間みたいな印象で、例えばフルマラソンのスタート前日、食事や睡眠に気遣い明日練習してきた全てを出し切りベストを尽くせるように調整するみたいなのと同じようなイメージです。

現状に落胆したり感情的にならず、自分の目標を叶えて幸せでいる自分を想像して前向きにいて欲しいです🌈

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓

https://kitouminoie.sakura.ne.jp

樹と海の家

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

無料鑑定についてはこちら

公開無料鑑定を始めようと思います - 樹と海の家

f:id:usagi-i:20210725143204j:image