占い きのみ

西洋占星術とタロットと

アイスや氷とダイエット

さきです🌟

人間ドックの結果で血清鉄低値と貧血で病院に行くよう書かれていました。通りで最近氷が食べたくて冷凍庫開けてはばりばり食べてを繰り返してました😅

氷食症って無性に氷が食べたくなる症状らしいのですが、貧血の人もなるらしく、本当かなぁ?半信半疑でしたが本当でしたね笑

ちなみに氷食症はストレスの場合もあります。

私は少し前まで氷を1日800ml以上たべていました。。

氷を食べるとカロリーないからやせるのでは?と思うかもしれませんが、体内が冷えると内臓の機能も低下し内臓脂肪がふえてしまい、肥満に繋がるそうです。あまりいいことではないですよね。

暑い夏で、冷たいものを沢山欲しくなる季節ですが、体内を冷やしすぎず熱中症に気をつけながら今年も乗り越えたいですね!

ダイエット中の人のアイスクリームは特に危険!たまにとか、少しなら良いけれど、アイスを完全に解けた状態で食べてみると分かります。

めっちゃ甘いし!!糖分がかなり高いと思います。でも食べたくなるんですよね…

結局痩せない……いいえ、共に頑張りましょう🌟

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓

https://kitouminoie.sakura.ne.jp

樹と海の家

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

 

無料鑑定はじめました。詳しくはこちら↓

公開無料鑑定を始めようと思います - 樹と海の家