占い きのみ

西洋占星術とタロットと

満月のリーディングをしました🌟

さきです🌟

毎回新満月のホロスコープをもとに天体から受け取ったメッセージを書いています。

 

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事を見直すきっかけにもなります。

今回月は魚座で満月になりました。

 

前回の満月リーディングではいい加減な意味でまあいいか!という感じではなくふと気づいた何かに急に脱力感を味わって、楽しく何かをする事や、逆に全くやる気が起こらん。。。みたいな二極化はおこるのかな?と言った印象だったのですが、

今回もなんだかまあいいか!的ないい意味での脱力感があるのですが、印象としてはこれまでを振り返って、これはこれでいいんよね、ここまでこれてることがありがたい事だったんだからありがとうって気持ちが大切やね。みたいな感じ。

映像では写真をだしてきて何枚も何枚も見ていました。それがセピアカラーだった事からも古い記憶からこれまでを思い出して懐かしむ感じではなくて、これらがあったからこその今があるんよね。という事に気づいているような印象でした。

執着していた気持ちが緩和されたり、現象に感謝できるような気分になったり。とても柔らかで優しい印象の映像でした。

毎日変わらないようで振り返ってみると今日が当たり前ではなかった事に気づいたり、ちゃんとここまで進んできたんだという事に実感したり。これまでの誰かの優しさに気づいたり。気づけたら感謝と共に自分の自信や勇気にも繋がっていくかもしれませんね。

 

昨晩のお月様すごく綺麗でしたね。何度か外へ出てお月見しましたが心地よい外の空気もあって、すごく心地良かったです。

まだ落ち着かない状況ですが、体力作り、日にあたって心地よい程度のお散歩したり、栄養を考えた食事など健康に意識を向けてウイルスに負けないようにいたいですね。でも野菜が今高いの!って事で我が家はスパイスから作るインドカレー久々に作りました🌟写真とるの忘れましたが、本格的な美味さではなくても、それっぽい感じに仕上がりました🌈

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓

https://kitouminoie.sakura.ne.jp

樹と海の家

無料鑑定やってますよ↑

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

お手軽ワンコイン鑑定🌟オススメ↓

アストロダイスであなたの進むべき道を占います 仕事、人間関係などに【短文】で方向性を示します☆ | 総合運 | ココナラ

 

f:id:usagi-i:20210921104800j:image