占い きのみ

西洋占星術とタロットと

【占い】開運へのアドバイス!

コロナが蔓延して世界中が変わりました。あっという間でしたね。まだまだ変わるでしょうし、天災にも気をつけなければなりません。これからどうしよう?って不安になったりしやすいかもしれませんね。そこであなたの開運へのアドバイスとして3枚カードをだしてみました。

3枚の中から気になる一枚を選んでください。

前回もあったんですけどね、今回も78枚のカードの中からひいたのに、全部大アルカナカードでした!先に言っちゃった笑

 

 

 

f:id:usagi-i:20211008072725j:image

 

選んでクリック!

↓直接とんでいけますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

Aを選んだ人

f:id:usagi-i:20211008072738j:image

コミュニケーションをとりまししよう。深く議論しなくてもいいんですよ、楽しくおしゃべりしたり、近所を散歩したり。日常にありふれたものの中にあなたの開運ポイントが沢山散りばめられています!

あとね、絵からワクワクドキドキできたなら、恋人候補に出会えるかも^ ^

 

 

 

Bを選んだ人

f:id:usagi-i:20211008072753j:image 

行動あるのみ!あなたには現状把握できる力やまとめる力があるのかもしれませんね。信頼するという意味合いもあるカードですが、この絵のように居心地の良さそうな場所作りとかもいいかもしれません。自己中心的はよくないですが、計画を立て主体的に行動する事が開運へとつながっていくでしょう。これを選んだ方は何か既に先を見て何か行動を起こしたいと考えているかもしれませんね。きっとうまくいきますよ!

 

 

 

 

Cを選んだ人

f:id:usagi-i:20211008072814j:image

何もない事はよくない事ではなく、むしろ何もないからこそなんでもできる可能性が沢山あるんですよ。何かある中で選ぶ事の方が簡単に感じるかもしれませんが、それは同時に何かのレールに乗っただけの規則だらけの選択肢でもあるかもしれません。純粋な気持ちで今ワクワクする事、少し興味のあるものに目を向けてやってみましょう。「どうせ出来ない」自己暗示にかけちゃダメ!思い立ったそこがあなたの出発点です!

 

 

無料占いできました!↓お試しあれ☆↓

樹と海の家

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓

樹と海の家

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

https://coconala.com/services/1602682

ココナラ限定でワンコイン鑑定↑

f:id:usagi-i:20211008120758j:image