占い きのみ

西洋占星術とタロットと

【占い】苦手なあの人との関わり方

 

学校や会社、ママ友など何かしらに所属していれば苦手な人との関わりも避けられないことがありますよね。

今回はそんな苦手な相手との関わり方やアドバイスをカードを使ってお伝えしたいと思います。

f:id:usagi-i:20211008072626j:image

 

 

 

選んでクリック!

↓直接とんでいけますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

Aを選んだ人

f:id:usagi-i:20211008072535j:image

苦手だけど出会うべき人なのかもしれませんね。相手の嫌な部分は自分にも当てはまることかもしれないし、私と別人種か?と思う人でもその人の思考や行動について、あなた自身が知る為かもしれません。なんにせよ、この出会いがあなたの成長へと繋がるようです。いつかこの出会いがあったから乗り越えられるんだ!と自信や力になっていきます。わざわざその人のいい所を探す必要はありませんが、勉強のための出会いだと思って頑張って!

 

 

 

 

Bを選んだ人

f:id:usagi-i:20211008072550j:image

相手の言いなりになってしまいそう?色々やりたがりな割によくわからない、つかみどころがないタイプかもしれませんが、とりあえず合わせておこうと言うスタンスになると、振り回されてあなたまで損してしまうかもしれません。演者になった気持ちで本音は心の奥底にしまって、その時の状況や内容から選択肢を絞って決断していってみては。

 

 

 

 

Cを選んだ人

f:id:usagi-i:20211008072602j:image

人が良さそうだけど実際仕事ができないとか、肝心な部分が抜けてるのにわかってない。なんくるないさぁなんて今それ言う所ちゃうやん!ちゃんとせい!みたいにイライラしちゃうかもしれない。悪い人ではないんだけど…自分の世界で生きている印象もある。出会った頃のまだ苦手じゃなかった時のことを振り返ると関わり方の選択肢が見えてくるかもしれないし、似たようなタイプの人、苦手な気持ちを共感してくれている人にヒントがあるので、話してみるのもいいかも。

 

 

 

 

無料占いオープン🌟↓ 

樹と海の家

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ 西洋占星術やカードリーディングしています ホームページはこちらからどうぞ↓ 

樹と海の家

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆  https://coconala.com/services/1602682

ココナラ限定でワンコイン鑑定↑

f:id:usagi-i:20211009080848j:image