占い きのみ

西洋占星術とタロットと

今週のアドバイス

リーディングメッセージです。

人によって態度を変えないで。

よくお天道様は見ているよと言いますが、お天道様も見えない存在であるけれど

人の感情も見えないものです。態度で表現してしまうと損する負の感情、

怒りとかね。ぶつけたところで解決にならない事が多いかもしれない。

どうせなら、好きな人も普通の人も・・誰からも愛される人でいないと

本当に大切な人を守りたい時に守りきれなくなるかもしれない。

いつか後悔しないためにも、少し意識してみては。

あなたは思いやる心もあるし周りを見渡す事も出来る人。状況判断もできるはず。

今週も笑顔でいられますように☆

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ 西洋占星術やカードリーディングしています ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占いあり!

https://kitouminoie.sakura.ne.jp 

f:id:usagi-i:20211009193135j:image