占い きのみ

西洋占星術とタロットと

占い師が占い師さんの話を

私は占い師やってますが、
昔から自分が占ってもらうのすんごく好きでした。
「神戸にめっちゃおもしろい占いあるで!」「心斎橋占い色々あるらしいよ」

友だちから聞いたらすぐ行く!昔は携帯なんて今みたいに地図機能ないですからね、方向音痴な私は迷ってたどり着けず、全く違う占い館にいってみたりもしていました

沢山の人に見てもらいましたが、今でも思い出に残っている占い&占い師さんを少し書いてみます。

関西圏の人なら知ってる人もいるかも。


名前は忘れましたが、神戸の占い館。色んな占術の占い師さんが在籍されていて、店内の雰囲気は確か赤を基調としたアジアンテイストだったかな。うろ覚えです。その時いらした先生も6.7人くらい、仲間数人でそれぞれ別の先生のもとに散りました。
私が鑑定をしてもらっている間、「もっと強く!」という声が聞こえたので何の占いしてるんやろか??と不思議でした。
終わって店を出て、みんなで占い話したんですが、「先生がイケメンだから」という理由で選んだAちゃん。鑑定スタイルが、先生の股間を握って占うスタイルだったらしく・・・(笑)聞いて全員で大笑い。若かったからね。

私「で、占いどうやったん?」
Aちゃん「なんかやわらかかった!」(笑)

触った感想やし!占いちゃうやん(笑)

「もっと強く!」はその鑑定部屋(ブース)だったんです。触るよう言われたけどどの程度かわからなかったのでふんわり触れたら「もっと強く!」って言われたって。でも的を得た内容も話してくれたそうで、本人的には楽しかったそうです(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


当時は不思議だったって話なんですが、大阪のなが~い商店街の中にあるお店。日替わりで数名在籍されてる小さな鑑定所。

期間をあけて2回行ったのですが同じ人にみてもらったっけ?と思うくらい全く同じことを言われました。今思えば基本的な四柱推命の鑑定内容だったのかもしれませんが(笑)あ、でもね、最初に産む子は「男の子」ってのがあたってました~。四柱推命難しくて若い頃挫折したので知ってる先生教えて~って感じです^^ちょっとずつ勉強中です☆

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


阪急電車の某駅すぐのスーパーの一角にあるお好み焼き屋さん。
そこの店主が占いが出来、食事をしてくれたら無料で見てくれるというなんてリーズナブルなスタイル。しかも当たると聞いて、すぐ行きました。
店内は狭く、常にほぼ女性客で満席。10分程度みてくれたんじゃないかな。若い人が中心ですが、中にはお母さん世代の方もいます。結構待ちますが、本当に当たるんです。確か生年月日と名前をいうだけ。今思えば多分宿曜とか九星気学などかな、後写真を見て診断できるので霊視も出来る方かなと思います。あ、手相もみてもらった。なんか色々出来る方でしたね^^
芸人さんも来て東京に行くきっかけになったとか噂で聞きましたが、真相はわかりません。今はもう店もなくて、昔電話鑑定に名前があったのですが、問い合わせするとその時すでにおやめになってました。まだ元気にされてたらいいなぁ。

 

と、今回は3つお届けしました。今はオリジナルの鑑定方法やプロアマ問わず、力のある先生方も多く、私も1人でも多くの方の笑顔になるお手伝いができればと思っています^ ^

 

そう、ホームページの無料占い。うきさんのお手製ですが、かなり鋭い直感やインスピレーションの持ち主の先生。メッセージは簡潔で優しいものばかりです。

カードを引くことで自分の心に寄り添った癒しのメッセージをくれるので、気軽に何度でもお試しください。

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ 西洋占星術やカードリーディングしています ホームページはこちらからどうぞ↓

このサイトにありますよー↓

https://kitouminoie.sakura.ne.jp 

f:id:usagi-i:20211010134648j:image