占い きのみ

西洋占星術とタロットと

【占い】あなたに今高まる魅力は?

このブログ、見てくださってる方が少しずつ増えてきました。ありがとうございます!ブログ内でやってほしい占いがあればリクエストくださいね^ ^ホームページのメールしかないかな?なんかあったかな笑

 

今回はあなたに今高まっている魅力は?アドバイスと共にお届けします。タロットとオラクルセットです☆あなたの一枚選んでくださいね!

f:id:usagi-i:20211010142714j:image

 

選んでクリック!

↓直接とんでいけますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

Aを選んだ人

f:id:usagi-i:20211010142907j:image

あなたの屈託のない笑顔や裏表のない性格、OK!やるよ!なんかアクティブで頼れるお姉さん、お兄さん的な存在感に注目されそう。ただね、あなたが悪いわけではないのに嫉妬されたりなんか目立つなんて妬まれる事もあるかもしれない。頑張りすぎず、意気込まずにいればそれは大丈夫。嫉妬は羨ましいだけだから、声かけて仲間にしちゃえば本来ならうまくいく。活発さもでるので身体を休めるという意味での休息も大切!

 

 

 

 

 

Bを選んだ人

f:id:usagi-i:20211010142918j:image

頑張ってきたあなた。笑顔で平和にって、努力を惜しまず、むしろ楽しんできたのでしょうか。そのまんまのあなたで大丈夫!存在そのものが魅力!アドバイスのカードにも溢れんばかりの光に手を大きく広げたカードには、太陽のカードと同じように上には大きな光が。おめでとう!!ハッピーを受け取って!

ありがとう!あなたがいてくれるだけで幸せ!

 

 

 

 

 

Cを選んだ人

f:id:usagi-i:20211010142927j:image

今のあなたはどんな困難も乗り越えられる。んーこの問題は難しいか?なんてみんなが悩んだりひるむ事も、今のあなたには乗り越えられるだけの力と行動力も。やってみたらできた!絵のような仲間、いつでも味方してくれる人もいる。あなたには追い風が!だから、ウジウジグダグダ考えたり根回しするような事は不要。思考をもっと単純に純粋にして、素直で簡潔なコミュニケーションを。

 

 

 

 

 

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ 西洋占星術やカードリーディングしています ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占いあり!

https://kitouminoie.sakura.ne.jp 

f:id:usagi-i:20211010143019j:image