占い きのみ

西洋占星術とタロットと

流れ星をみた!意味とは?

一昨日の夜信号待ちをしていたら、変わった雲をみて、これが地震雲とかいわれてるやつかなぁ。なんてぼーっとしてたんです。そしたらそこから横一直線にスーッと長めな流れ星!最近流星群の時も見れないくらいだったのですごく嬉しい🌟こういう滅多にないものを見た時にスピリチュアル的な意味は?と考えたりしませんか?

リーディングして受け取った内容と私の個人的な感覚や経験した話を書いてみようと思います。

f:id:usagi-i:20211016071025j:image

私なりのリーディングで受け取ったのは、胸のつっかえがとれたり、視野がクリアになったり、なにかを乗り越えられたり。という内容がスピリチュアル的な意味で起こる事かもしれません。リーディングした後、何故かMr.Childrenの「跳べ」という曲の一部分が頭の中でリピートしてます。

「この間 ヘンテコな夢を見た おばあちゃんが出てきて 弱った僕をおんぶしてくれて悪い奴らをやっつけた その翌朝 仏壇に手を合わせて お礼を言ってそこで世界がクリアに見えた どういった理由かは分からない 実際そうだったんだからそれでいい」

こんな歌詞です。歌詞を見て改めてこの内容がリンクしてる気もします。

 

リーディングした後、過去に書いた日記を読んでみましたが、自分の中の意識が少し変わるタイミングだったかな?と思いました。日記つけていて良かったです。書いておくと自分の気持ちを整えることが出来たり、振り返る事で気づける事もあるのでオススメです。でも私最近書いてません…笑

意識の変化ですが執着しなくなったり、肩の力が抜けたり程度の小さいものかもしれませんが、自分の意識から物事の発展や進展に繋がるので、まずそこに変化があればチャンスもやってきますよね。

 

そもそも私が空を見るのが好きだから先日ブログにかいた龍神様やUFOをみたり、流れ星も見る機会は多いかもしれません。空を見るのが習慣になっているんです。

前に買い物したらゾロ目やった!と話をされ私もあったよ!ってかえしたら、お前と買い物の回数が違うやろ!といわれてすごく納得したんです。見る回数は買い物の回数でかわりますよね。

沢山見れるから良い、見てないから悪いという事はまず絶対にないと思います。

純粋にラッキー♪ハッピー♪な気持ちだけでいいのかなぁとも思いますし、スピリチュアルメッセージを受け取り自分に自信を持つのも素敵。流れ星で宇宙からのメッセージを受け取る人もいるそうですしね。見る人によって色々なんだと思います。

流れ星を見る事は何かしら自分にとってはいい意味があると思いますが、結局は捉え方次第。あまり意識をせずに受け取れるだけのハッピーを受け取って、流せるだけのネガティブを出し切れたら最高☆

 

私は翌朝目が覚めた瞬間、ずっとモヤモヤしていた事の答えがでて、朝から何だかスッキリしたんですが、それが星のおかげかどうかはわかりません。だけど実際そうだったんだからそれでいい〜♪

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ 西洋占星術やカードリーディングしています ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

f:id:usagi-i:20211016070529j:image