占い きのみ

西洋占星術とタロットと

【占い】あなたに今プラスしたいエッセンス

 

日々の生活の中でマンネリかんじたり、もう少しなんかワクワクしたいのに、なんて現状にプラス一つ楽しい事見つけたらワクワクしませんか?

今プラスしたいエッセンスは?として3枚引きました!また面白い結果が〜あ〜言いたい笑

 

一枚選んでね☆

f:id:usagi-i:20211010162029j:image

 

選んでクリック!

↓直接とんでいけますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

Aを選んだ人

f:id:usagi-i:20211010162137j:image

学校や仕事など、自分の取り組むべき課題にしっかり取り組んできてるんでしょう。ここらでちょっと一息。リラックスを!このカードは行動、活動を表すカードの4番目。ドラクエ(古い?)で新しい村に着いた時のイメージが個人的な印象(どんな?ですかね笑)まだ旅は続くけれど、一旦たどり着いた村で宿に泊まって体力回復させて、武器購入して村の中ゆったり探索みたいな。

日常のローテーションの中にもきっとひと段落って事は小さくてもあるはず。そんな時間を大切に、ちょっと美味しいお茶入れて、ちょっといい感じのデザートたべて…そんなのもオススメ☆

 

 

 

 

 

 

 

Bを選んだ人

f:id:usagi-i:20211010162147j:image

頭でっかちに考えたり妄想するくらいなら行動あるのみ!前からちょっと気になってたんよねー。このお店、緊急事態落ち着いたら行きたいな。とか思ってたところに出向くとか、挑戦してみたかった事を始めてみるなど、今意欲が高まりやすい時なのでやってみるといいですよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cを選んだ人

f:id:usagi-i:20211010162156j:image

あら頭に華やかなミニツリー。個性的だけれどとっても素敵。このカードを選んだあなたはちょっとオシャレするのもいいですよ。高いものを買う必要はないんですよ。持ってるものをアレンジしたり、少しメイクに凝ったり。あなた自身がワクワクできるアイテムでいいんですよ。わざわざ色っぽくしなくても、充分な魅力が発揮できます!

 

そう、今回全部ワンド(行動や活動のカード)で、全部女性が!こういう偶然が起こるからカードリーディングはたのしいんですよね🌟3枚の絵を見て自分が選んだカードを比べてみても発見があると思います^ ^やってみてください!

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ 西洋占星術やカードリーディングしています ホームページはこちらからどうぞ↓

癒しのオラクル無料あります↓

https://kitouminoie.sakura.ne.jp

f:id:usagi-i:20211010164736j:image