占い きのみ

西洋占星術とタロットと

10/20満月のリーディングをしました☆

毎回新月、満月のホロスコープをもとに天体から受け取ったメッセージを書いています。

f:id:usagi-i:20211019171908j:image

 

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事を見直すきっかけにもなります。

 

今回月は牡羊座で満月になりました。

 

すごくエネルギッシュ。パッカーンと頭からクラッカーを弾いたみたいに元気な赤ちゃんが産まれた!映像がはっきりしていました。

 

新しい事やってみたい。もう一度挑戦したい。アイデア発見!自分の中に沸々と湧き上がるエネルギッシュな希望や勇気。楽にスムーズに行けるかなんて考えず、やってみようと思えるようなワクワク感のある満月です。それから恋愛成就など、曖昧な関係もはっきりする様な印象でした。〇〇が決まった!〇〇に決めた!やってやるぞ!って言葉も浮かびます。

新月頃はスタート。満月頃にゴールと考えれば成就というのもそうだなとは思いましたが、成就から始まりともいえますね。やりたい事や方向性が定まるというのも今回の満月頃の特徴の様に感じました。

ウイルス蔓延も少しずつおさまっているようですが、急に寒くなった、各地で地震が起こる、など不安な部分もまだ沢山あり注意も必要ですが、嘆いたり悲しんだりネガティヴ要素はなるべく払い除けて、明るい自分の未来を創造しましょうね。

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ 西洋占星術やカードリーディングしています ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

f:id:usagi-i:20211019172057j:image