占い きのみ

西洋占星術とタロットと

恋モードの目が覚める

長い期間の片想い。いいところばっかり目にして、やっぱり好きだなってね、時々みる自分に合わないところとか、自分の事ばかりで大切にしてくれていない事もわかってるのに、それでも私が変わればそこもなんとかやれるはず!って好きな間は目を瞑ってしまうと、片想いからぬけだせなくなるとか、実際にお付き合いできてもアレ?こんな人やっけ?って冷めてしまうかもしれない。相手もアレ?優しかった君はどこ?みたいな感じになりやすいんじゃないかな?と思います。

辛いですよね。あなたはすごく相手のために頑張っている。理解しようとして考えて、自分ができそうなことはちょっと無理してでもやってしまう。付き合えたらその無理はしなくて済むのか?といえば違いますよね。相手はこれがあなただと思っているから。こちらが無理です!って息切れしても理解してくれない、というか理解できないと思います。俺のために頑張ってくれてる事は当たり前だから。

 

でも片想いの今ならば引き返すことも出来ますよね。これってすごい特権じゃない?って思ったんですよ。片想いは楽しいことばかりではないけれど、相手の色々を俯瞰してみたら、このままではおんぶに抱っこ、私はお母さんじゃない!って気づくかもしれない。毎回自分の事しかみてなくて、自分のことだけしか考えてないのに、あたかもそれが正論の様に言ってるだけだとか。

何かしら相手に対して自分でかけていた素敵ってフィルターを取っ払う事が出来るのはやっぱり俯瞰するって事なのかな〜と思いました。

 

俯瞰って結構難しいけれど、自分の本当のゴールを模索してみてみたら、その人重いだけだった!この人じゃなかった!ってふと気づけるかもしれません。

相手が自分自身に夢中な間に、あなたもあなた自身に正直になって本来目指したい事を意識してみませんか?少し力が抜ける事で、あなた自身が恋愛モードの盲目さが薄れて、片想いから解放されるかもしれせん。相手がこちらを向いてくれる可能性もあると思います。

 

今はどうか力を抜いて、自分を大切に!無理せずにのびのびあなたらしさも大切に!

頑張り屋さん、駆け引き知らずの心優しい人が利用されません様に☆

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています ホームページはこちらからどうぞ↓

樹と海の家