占い きのみ

西洋占星術とタロットと

何に幸せを感じるか、悪い事がおきるとは?

生年月日などから西洋占星術四柱推命ほかたくさんの占いでは「運気」を見る事ができます。

運気で「この時期あまり良くないよ〜」なんて言われたら嫌ですよね。そのよくない時期に何が起こるのが嫌ですか?仕事のトラブル?健康?お金?家族?恋愛?人によっては色々だと思います。逆に「この時期いいよ!」と言われたら何を想像しますか?きっとさっきの悪い事に想像したようなものがいい形になれば良いと感じるのではないかな?と思います。

それらは、執着してしまったり欲望となる事でもあるのかな?と思うんですよ。

占い師さんは、この時期がいい悪いはわかっても、どんな事が起こるなど具体的に言ってくれない事も多く、単に「良くない」というネガティヴワードだけを言われたら、自分の1番起って欲しくないことを想像してネガティヴループに落ちてしまう人もいます。

でも実際は1番自分が満たされる事は常に意識している部分でもあるので、執着せずになるべく前向きに取り組めば、案外悪くはならないのではないかな?と思います。

私は西洋占星術で見るので、結局はいい悪いの判断ではなく、転機のような捉え方をしているのであまり悪い事が起こると言う感覚はありません。自分にとって良くない事が起こっても、これがきっかけで幸せになれるチャンス!って前向きにすごしたいですね!学びのない日常はないですね☆

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

f:id:usagi-i:20211027203725j:image