占い きのみ

西洋占星術とタロットと

虹三昧〜椿大神社〜

f:id:usagi-i:20211129104234j:image

久々に遠出しよう!と全部下道使って椿大神社三重県)にいってきました。下道使うのは道の駅によりたいから🌟

道中天気予報になかった雨に降られたものの、そのおかげでとっても綺麗な虹をみつけ。画像よりも実物はもっとみやすかったんだけど、山の手前にできてる虹が綺麗で、神社に着く前に少し車を止めて虹見物。

到着してすぐも少し雨が降っていたので車で談笑して…雨上がった!行こう!て事で鳥居をくぐると、すごく気持ちいい!!ここ最高!

小雨と太陽の光がうまく作用して、雨粒がキラキラ光っている写真がたくさん撮れました。

f:id:usagi-i:20211129144521j:image
f:id:usagi-i:20211129144514j:image
f:id:usagi-i:20211129144518j:image

帰り道、朝見た虹このへんやったなぁって言いながら見たら、また虹!綺麗!

その後も運転中虹をみつけ、アーチをくぐれるんじゃない?ってくらいに近くを通りました。まるでアトラクションみたい。虹が真横にお見送りをしてくれているようで本当に嬉しい気持ちでいっぱいの1日でした。

そう、神社の中では不思議な音を聞いたり(天狗さんがいる気がしました)、浄化だけでなく力を分けてくださったような感覚がありましたよ☆是非おすすめです。

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

f:id:usagi-i:20211130104719j:image