占い きのみ

西洋占星術とタロットと

お店を始めて視えた映像

先月ゆるりとお店をはじめ、未熟者がInstagramを始めたり、苦手な事にもチャレンジしている近頃。

ありがたくも忙しく(ただ一人で忙しくしてるだけかも(笑))させていただいております。

f:id:usagi-i:20220622211626j:image

対面鑑定をしていると、会話からだけでなく話しているそばから映像が浮かんでくることも多く、その映像から私も気付かなかった事に気付かせてもらえることもあり、その方にお伝えする事が出来てよかった~なんて思う事も多い事に気づきました(「事」ワードの多い事!(笑))

それで60分鑑定と指定してくださっているにも関わらず、気付けば60分なんてとっくに超えてお話ししてしまっております・・・次の予定がないか確認をしてはいますが、出生図やカードに触れながらお話し聞くとお話しが弾んでしまいます。

 

で、ですね、ネガティブになったり不安とか心配事が抜ける瞬間がちょっと映像でみえたんです!

これは私がみえた映像なので、霊視などが出来る方全ての方が同じようにみえるわけではありませんので「へ~」位で読んでくださればありがたいです^^

これからが不安、今後とか未来に対しての不安がメインだった方はおでことか目とか顔らへんにモヤモヤがあるイメージでしたが霧が晴れたようになって視界がクリアになったんです。

恋愛など人間関係の心配や不安の時は何かが体に刺さっていて、それがズコンと抜ける感じ。あとは551の「ないとき~」の背中丸めてるイメージが「あるとき~」のシャキンとしてるイメージ(関西の方しかわかりませんねww)などなど。

ネガティブ思考になる原因はそれぞれだけど、結局は自分で生み出しただけの不安の種を自分で身にまとっているだけで、そんなネガティブドレスを着る事で自分を保守的に閉鎖的にもっていってるような感じじゃないかな?と思うんです。

 

もったいない!ネガティブドレスは誰も似合わないし、自己防衛にもなりません!思い込みって結構現実まで変えてしまうことも出来るので危険!といっても、私もネガティブになる一部分は持っています。なくす方法は色々だけど、何よりネガティブってのは自分の中の妄想でしかないってことに気付いてほしいのです。もやがかかった状態でいい事が起きてもちゃんと受け取れないし、何か刺さった状態でいたら動き出す一歩が遅れてしまうかもしれない。人に話す事で抜け出せることもあります。時間かけてもいい、ゆっくりでもいいのでネガティブ思考を卒業してほしいと思いました^^

もちろん、私もしっかりおはなしをうかがって、ネガティヴや妄想をとっぱらうお手伝いしていますよ🌟

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからhttps://kitouminoie.sakura.ne.jp

 

占いのお店「きのみ」大阪府茨木市にオープン

詳細はインスタまで☆

https://www.instagram.com/kinomi339/

ご予約はDMにて宜しくお願いします🌈

kitouminoie@gmail.com