占い きのみ

西洋占星術とタロットと

6/29新月のリーディングをしました

月の満ち欠けを朔望とも言い、新月が朔、満月が望です。月のはじめ1日の事を「ついたち」っていいますよね、それが月立ちと言う言葉からついたちになったとも言われていて、朔日と書いて「ついたち」とも読めるそうです。スタート、始まりですね。

新月に目標を立ててスタートさせていくとパワーも強いとか言われているそうです。

 

今回月はかに座で新月になりました。 

 

なりたい自分になる!ていわれたらどんな人になりたいですか?映像では相変わらず2人のキャラクターがでてきますが、なんとなくその2人は1つのイメージなんですね。一体化してる。協力者もいるのかもしれないし、なりたい自分になるにはお勉強したり何かしらの道具が必要だったりするのかもしれない。純粋に湧き上がる、自分の素直な気持ちでやりたいことやこんな自分がいいなって事に気づくような印象でした。

わがままに、というわけでもないし、ネガティブな感情でもない。前も書きましたがネガティヴな思考は経験などからやってしまいがちな妄想。自分にとって徳のないものですからね。そうなってしまうということはその逆に自分が望む未来があるんですよ。

きっとなりたい自分になれます!ややこしい思考は置いといて、願いをシンプルに🌟

 

皆さんが笑顔ですごせますように🌈

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらから

 


https://kitouminoie.sakura.ne.jp

 

 

 

占いのお店「きのみ」大阪府茨木市にオープン詳細はインスタまで☆

https://www.instagram.com/kinomi339/

ご予約はDMにて宜しくお願いします🌈