占い きのみ

西洋占星術とタロットと

7月の傾向とアドバイス

今月のリーディングメッセージです。

 

うきさんがアストロダイスリーディングで全体のアドバイスを、

さきがカードと浮かんだ映像(アカシック?霊視?なんでしょ笑、宇宙リーディング(仮称)としますね)からもらった傾向とアドバイスを書いています。

これまでは生まれ月ごとにわけてしていましたが、全体的なメッセージでお伝えしようと思います。

何かのお役に立てればいいなと思っています。

 

 

 

ネガティヴになりやすかった事などがなんとなく心の中で整理がつくような流れになりそうです。心の開放感を得たり、仕事や恋愛、対人関係などうまくまとまっていくような流れもあるので、これまで頑張って来られた方々には嬉しい月ともなりそうです。

また、振り返って現状を調整する事や、ひらめきやアイデアが浮かんだり、何かしら前進につながるような事がみつかりそうです。受け身になるよりはリーダーシップを発揮したりする方が良さそうです。

 

 

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+ :-:+:
2022年7月間
ダイスの目は
【月】【獅子座】 【 1ハウス】です。

自分の気持ちや感情を素直に表現しましょう。周囲を気にして気持ちを隠す必要はありません。喜怒哀楽を表現する事で人から注目されることもあるでしょう。周りの人達の気持ちを代弁することにもつながっています☆

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+ :-:+:

 

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 2階

ホームページはこちら

https://kitouminoie.sakura.ne.jp

占い きのみ インスタ☆

https://www.instagram.com/kinomi339/

ご予約はDMまたは

kitouminoie@gmail.com

まで🌟

f:id:usagi-i:20220630231057j:image