占い きのみ

西洋占星術とタロットと

7/29新月のリーディングをしました

月の満ち欠けを朔望とも言い、新月が朔、満月が望です。月のはじめ1日の事を「ついたち」っていいますよね、それが月立ちと言う言葉からついたちになったとも言われていて、朔日と書いて「ついたち」とも読めるそうです。スタート、始まりですね。

新月に目標を立ててスタートさせていくとパワーも強いとか言われているそうです。

 

今回月はしし座で新月になりました。 f:id:usagi-i:20220728222919j:image

 

占いが好きな人の中にはこの新月やこの時期をライオンズゲートが開いてる時だ、とかで、とても大切な時期としてとられていらっしゃる方も多いようですね。

個人的には宇宙にアクセスする事はどんな人も毎晩毎時、いつだって出来ると思ってるので、この期間だけが重要ではなくて、毎日大切に誠実に生きていたいと思います。否定ではないですよ!ドラマみたいな事は起こりやすいのかなとも思いますがそれだって人により規模はちがいますもん(不安あおってませんか💦すみません)

ただ有名な先生でも書き方や読者のとらえ方によっては不安な気持ちにさせてしまったり、動けるはずの意識を閉じ込めてしまうことにつながりかねないと思ってるのであまり不安な方にとらわれないで下さいね。とだけ書いておきます。否定ちゃいますよ!

 

また映像もまさにそんな感じで、自分の魅力って?実力って?みたいに自分の意識を改革させるような印象でした。改革というか、自覚かな?そっちの方が近いかも。昨日アップした天体リーディングレッツ天体リーディング🎶 - 占い きのみ

内容が少しかぶるのですが、自信ってどうしたらもてるのか、自分を自分主体で動かすのはどうすればいいか…考えたり悩んだりする事もあると思います。恋愛でも仕事でも、相手や社会など、自分対〇〇の〇〇との関係をうまくやる方法も、結局は相手ありきではなく自分主体でポジティブに行動する方が望む人生にシフトしやすいんですよね。それってわがままとかそんなんじゃなくて、必ずお天道様はみている。ずるっ子なーしよ!で自分や人に偽りなく生きる。その中での自分の得手不得手の活かし方とかね、なんとなくそういった自分をブラッシュアップさせたり多角的な視点で見てより自分を高めたり…こだわりを俯瞰したらちっぽけだったわ!あはは!みたいなのとか、あれま狭い意識に縛られてたのね、とかって気づけたら勝ち!あ、でもやっぱりこの時期人間関係での結びつきを感じられたり、見えない繋がりでもちゃんと繋がってるんだってわかりやすく出る事もあるかもしれません。

そのおかげで自分に自信がもてたり。

 

映像では小人さんみたいなのがわわーっと出てきてわちゃわちゃしてたら服をパンパンってはらうようにするんです。そしたら七色のキラキラした光に包まれてました^ ^それが1番印象的かな⭐️

 

皆さんが笑顔で穏やかにすごせますように!

 

占い きのみ