占い きのみ

西洋占星術とタロットと

8月の傾向とアドバイス

今月のリーディングメッセージです。

 

うきさんがアストロダイスリーディングで全体のアドバイスを、

さきがカードと浮かんだ映像(アカシック?霊視?なんでしょ笑、宇宙リーディング(仮称)としますね)からもらった傾向とアドバイスを書いています。

 

遅くなってすみません(>人<;)私がリーディングおそくなってしまいました(>人<;)

 

何かのお役に立てればいいなと思っています。

 

☆宇宙リーディング☆

突発的な事がおこりやすいかもしれません。また、ひらめきとか新しいアイデアをおもいついたり、新たな発見!!みたいなこともあるかもしれません。花火の様にポンと上がってバンと花開くようないいイメージと、ちょっと変な映像ですが、噛み捨てられたガムが地面にあって、それを剥がしたらくっついてた面がピッカピカになってて、え?ガムって綺麗にする成分あったの?みたいな内容だったんです。(見る映像が幼稚だったり知的でないのは私の知識量のせいですね。。)

これまで汚いとかよくないとされてたものが実は活かされるものでした!みたいな発見、プラスに働くような印象でした。そういう発見やアイデアなどは、活かすかそうでないかはあなた次第。柔軟に受け入れながら、自分らしさを活かして表現したいですね。それから8月に限らずこれからまだウイルスの蔓延や天災にも注意したいところです。いつもより少し多めに保存食を準備しておくなど、万が一の為にできる準備や家族やパートナーと日頃からコミュニケーションはしっかりとりましよう🌟

 

 

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+ :-:+:
2022年8月間
ダイスの目は
木星】【おひつじ座】 【 5ハウス】です。

自分が楽しいと思うことや、思い付いたことをどんどんやっていきましょう。趣味や色んなことに手を出して幅を広げていきましょう。細かいことは気にせずに、大きく動いてみてもいいと思います。自己表現したり宣伝活動にもいい時期です☆

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+ :-:+:

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 2階

ホームページはこちら

占い きのみ

占い きのみ インスタ☆

Login • Instagram