占い きのみ

西洋占星術とタロットと

8/27新月のリーディングをしました

月の満ち欠けを朔望とも言い、新月が朔、満月が望です。月のはじめ1日の事を「ついたち」っていいますよね、それが月立ちと言う言葉からついたちになったとも言われていて、朔日と書いて「ついたち」とも読めるそうです。スタート、始まりですね。

新月に目標を立ててスタートさせていくとパワーも強いとか言われているそうです。

 

今回月は乙女座で新月になりました。

事前にリーディングはして、鑑定でもお伝えしていたものの、ブログにあげるのが遅くなってしまいました(>人<;) 

 

f:id:usagi-i:20220828091621j:image

 

当たり前にある事や、してきた事などを見直して調整したり発見したり何か気づける時。

映像では詳細は伏せますが(説明するには濃い映像でした😅)アイドルだってトイレに行くんだ!みたいな内容から始まっていて、夢から覚めると言う感じでもないのですが、かなり現実的な部分から気づきがあるような印象でした。

他には波打ち際で、押しては返す波のリズムがだんだん楽しくなってそれを活かして楽しんでいる姿やほっぺくっつけながら顔をゆらしながらニコニコしている2人が見えたり、日常生活などが改善されたり、気づけたことで気持ちが整っていくような流れではないかと思いました。

 

心の中を収納箱に例えたら、気持ちに余裕がないと言うことは収納箱がぱんぱんってことで、全部捨てるわけにはいかないけれど、その箱の中から不要なものを取り除いたり、整理する事でまた新しいものが入ってくる。いい気分🎶やいい感じ!に戻すためにも箱の中の見直しも必要ですね^ ^

 

皆さんの日常が穏やかでありますように!

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階