占い きのみ

西洋占星術とタロットと

11/24新月のリーディングをしました

月の満ち欠けを朔望とも言い、新月が朔、満月が望です。月のはじめ1日の事を「ついたち」っていいますよね、それが月立ちと言う言葉からついたちになったとも言われていて、朔日と書いて「ついたち」とも読めるそうです。スタート、始まりですね。

新月に目標を立ててスタートさせていくとパワーも強いとか言われているそうです。

 

今回月はいて座で新月になりました。

 

自分を整えていく事で外側も整っていく、環境の変化や状況の変化に対応するための準備をしていくような印象がありました。

映像では大きな建造物が印象的でした。

中の構造だけでなく、外側にも気を遣い設計されている建物で、明るくクリーンな会場とかホールのような感じになっていて、その構造を色々みて理解しあーなるほどー!なんて思いながらウロウロしていました。

もうすでに自分が持っているもの、情報、知識などを活かしながら基盤になるものを更に変化させていくイメージ。大きく変わるための準備の人もいれば、心や身体など気持ちの入れ替えをしていく準備の人もいたり、何かしら意識的にスッキリさせて動き出していくような流れかなと感じました。

 

皆さんが笑顔ですごせますように!

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階

f:id:usagi-i:20221124132929p:image

対応時間変更してます🙏ホームページよりメール下さい!