占い きのみ

西洋占星術とタロットと

1/7満月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります。

f:id:usagi-i:20230106211925p:image

今回は蟹座で満月になります。

 

今回は映像から簡単に書きます(すみません。訳わからないかもしれません、じゃなくて確実に訳わからないと思います)

ラジオDJが私にピンチヒッターとして依頼しますが私は喋りは得意だからと軽く引き受けます。ですが実際はラジオ番組名も知らず、タイトルコールもわからず、もっと言えば機械操作もわからないから番組を放送できませんでした。準備不足すぎるし、話す事が得意だからと言ってすぐできるわけでもありません。当たり前ですね。

 

得意な事ややりたい事、勉強している事も皆さんあると思いますが、そう簡単になれるわけではなく、当然ながら準備やノウハウも絶対必要ですよね。いろんな情報を得て、人任せにせずしっかり素直な気持ちで問いかけながら自分の意思で考えていく、整えベースを作っていく事が必要な印象でした。

 

満月の頃はその方の出生図にもよりますが、何かと感情的になりやすい傾向があります。ネガティヴな気持ちになる方は今何か叶わないと思ったり無理だと思ったり、何かしら否定的な事にフォーカスしてるだけの事です。自分のいい部分忘れちゃってるだけなんですよね^ ^出生図にはあなたのいいところいっぱい記されてます。気持ちが重くなるくらいなら占いを利用するのもありだと思いますよ◎

 

皆さんが笑顔ですごせますように🌟

 

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3ヤマムラビル2階