占い きのみ

西洋占星術とタロットと

1/22新月のリーディングをしました

月の満ち欠けを朔望とも言い、新月が朔、満月が望です。月のはじめ1日の事を「ついたち」っていいますよね、それが月立ちと言う言葉からついたちになったとも言われていて、朔日と書いて「ついたち」とも読めるそうです。スタート、始まりですね。

新月に目標を立ててスタートさせていくとパワーも強いとか言われているそうです。

 

今回は水瓶座新月になりました。

f:id:usagi-i:20230122064312p:image満月の画像でややこしいですよね。すみません。

発想の転換、意識や考え方がブラッシュアップして心も軽く動きやすくなるような印象でした。

天王星が牡牛座にあるってどんな感じかな?と言うのを以前リーディングした時に、ブラッシュアップというワードが当てはまるなあとおもっていましたが、今回のリーディングでもそんなイメージです。水瓶座の支配星が天王星だからそれもそうなのかもしれませんね。

映像ではドラゴンボールにでてくる筋斗雲のような感じの雲にのっています…サーフィンのようなのりかたしていますが、そのうち下を見下ろし何かを見つけて目をキラキラさせています。そのあと映像は変わりますが個人的に趣味でしている事などを新たなものに変えてやっているような映像です。アイデアがひらめいて何か上手に活かしてる。

 

年始早々体調不良やなんとなく動きづらいなどの話もよく聞き、例外なく私も少し調子がよくありませんでした。そのような方もそろそろ意識がパリッとしたり、体調も整い、いつも以上に動き出すようなイメージでした。

 

皆さんが笑顔で過ごせますように🌟

 

占い きのみ

【お店の場所】

大阪府茨木市園田町5-3

ヤマムラビル2階

 


【営業時間】

水木金18:30頃から22:00

土日9:30頃から17:00

祝日不定休(前もっておしらせしてます)

※オープン時間ご希望の方はご予約下さい🙏

土日朝は早朝から予約🆗

 


【鑑定価格】

30分1500円、60分3000円

メッセージリーディングは現在価格1000円です

 


【電話、インスタなどネット鑑定】

30分2000円、60分3500円

お支払いゆうちょ銀行またはPayPay

 


☆メッセージリーディングは

ご入金確認から約1週間以内にお届けしています。

お支払い方法は

お店にご来店いただくか、

ゆうちょ銀行、PayPayがご利用可能です。

 


〈必要な情報〉

生年月日、

生まれた時間(何時何分)

生まれた市

お名前(ニックネームでもいいです)