占い きのみ

西洋占星術とタロットと

4月の傾向とアドバイス

今月のリーディングメッセージです。

 

2人で異なる方法でメッセージを受け取っています

私は映像からのリーディング、あいかたさんはアストロダイスリーディングをしています。

 

これまで当たり前にあるものが、急に違ってみえたり捉え方が変わったりするような流れになるのかなと思います。この兆候は前々からありますし(コロナなどの時期から)まだこれからも世界的に大きな変化があるとは思いますが、全体的な価値観というよりは、もっと個人的な部分で意識が変わっていくような印象がありました。

 

映像では例えば山がだるま落としのように

横にスパンときれて二つになったり、昔あった冊子に少女の全身がかかれていて、服の部分は次のページをめくったら着せ替え人形みたいに色んな服に変えることができる塗り絵(説明下手すぎですね)がでてきました。そのもの自体はそんなに変わらないけれど、自分の手の加え方や捉え方で景色が変わっていく。山は高いから登るのでもなく、低いと山じゃなくなるのではなく、自分にとっての山というものは人の山と同じ価値観でもない。みんなが同じものを見ていても、それに対する価値観は人それぞれ。それに気づけば今自分が必要なものを取りに行けばいいんだ!というような感覚です。

自分自身の常識や当たり前から新たな価値観への変化へ。

 

 

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+ :-:+:
2023年4月間
ダイスの目は
【火星】【獅子座】 【 1ハウス】です。

自分の思いを積極的に主張していきましょう。相手に合わせるよりも戦っていく様な姿勢が大切です。考えや思いを内側に閉じ込めずに外に出していきましょう。
内側に溜めやすい人や、相手の要求に合わせやすい人には少し難しいかもしれません。外に向かって表現することで初めて周りの人が気付くこともあるので、強く主張することも時には必要です。ただ、やりすぎには注意しましょう☆

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+ :-:+:

 

皆さんが笑顔ですごせますように🌟

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3ヤマムラビル2階