占い きのみ

西洋占星術とタロットと

輪廻する間の話

自分の過去世を探ったり、前は何してたのか知りたければ色々方法はあるみたいですが、誰も正解がわからない。私の過去の記憶は幼少期によく出てきた映像からこれかなーというのはありますが、それだって正解かはわからないんですよね。

それよりも生まれるまでのお空の星の間ってどんなだ?と思い巡らせた時、いたみや苦しみ、悲しみから解放されている世界でした。それで思ったのは、それでも産まれよう!と決めて産まれてきたんですよね。だから苦しんだり悲しむことも悪くはないなってことでした。無駄に傷ついたり悲しい苦しいは良くないとしても、単に楽な方を選ぶよりもあえて難しい方にチャレンジする。乗り越えた後に大きな喜びを感じられるやろなぁと思いました😊

みなさんのしんどい気持ちを話してください、なりたい自分についても聞かせてください◎きのみで待っています😊

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階

 

ゴールデンウィークは5/4〜6日が鑑定日です。お気軽にお声掛けください◎おまちしています

f:id:usagi-i:20240502205940j:image