占い きのみ

西洋占星術とタロットと

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/29新月のリーディングをしました

月の満ち欠けを朔望とも言い、新月が朔、満月が望です。月のはじめ1日の事を「ついたち」っていいますよね、それが月立ちと言う言葉からついたちになったとも言われていて、朔日と書いて「ついたち」とも読めるそうです。スタート、始まりですね。 新月に目…

レッツ天体リーディング🎶

このようなチャートを使って天体へアクセスした映像などからメッセージをうけとるような事をしています。 なんとなくモヤモヤ(おいまたかお前)していた思考をなんとか自力で切り替えたくて色々試していたんですが、今日はリーディング…もとい、今日もリー…

占い きのみ価格改定のお知らせ⭐️

お店のポップ準備できましたので鑑定料金一律30分1500円60分3000円に変更します。初回、2回目以上の方、知り合い、初対面等関係なくこの価格でいたします。(今ご予約下さっている方はお得な方はお得な方で致します) 前回書いた天体リーディングの話 天体に…

天体にアクセス!

ホロスコープをだして、気になるところを見ながらメッセージをもらうために天体にアクセスするような事をしています。 今日は悶々と考え込んでしまっている私。だからか、いつも読む本も頭に入らなければ、ラジオの音が自分にとってはノイズのように感じてし…

相手の気持ち、オラクルカード鑑定例

鑑定ではオラクルカードもタロットも出しながらお話ししてるんですが、オラクルカードは時々違った景色に映ることがあるなぁと思います。 お相手男性の現在の気持ちを見るために出したカードで出てきました。 男性はやましい気持ちでなにかしてたのかもしれ…

7/14満月のリーディングをしました

毎回新月、満月のホロスコープをもとに天体から受け取ったメッセージを書いています。 新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直…

お店についてのお知らせ

通りすがり、ここに占いやさんがある!と見つけてくださり、おかげさまで少しずつはじめましてのご縁をいただいたいますお話をお伺いしながら西洋占星術やカードを使ってお伝えするのが楽しくて、つい時間を忘れてしまうのが反省点です ですが帰られるときに…

7月の傾向とアドバイス

今月のリーディングメッセージです。 うきさんがアストロダイスリーディングで全体のアドバイスを、 さきがカードと浮かんだ映像(アカシック?霊視?なんでしょ笑、宇宙リーディング(仮称)としますね)からもらった傾向とアドバイスを書いています。 これ…