占い きのみ

西洋占星術とタロットと

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい?

先日、知人が過去に撮られた自分の泥酔写真をLINEに送ってきました。白髪混じりの髭に少し下がったメガネ、くわえタバコ…それはそれはいかつい雰囲気で、たけしさんや相川翔さん、白竜さん等コワモテ系映画に出てきそうな顔。現在は痩せてるし、雰囲気は変わ…

8/22満月のリーディングをしました

さきです 毎回新満月のホロスコープをもとに天体から受け取ったメッセージを書いています。 新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事を見直すきっかけにも…

自家製パスタソースと故人、祖母の記憶

ご依頼くださった方の鑑定内容を書いていたら 「お腹すいたー」を連呼する長女。 「うーん」だけ返信していたら ガラガラと音を立てて(扉ちゃいますねん) 戸を開け「今日の晩ご飯何?」 と聞いてきたのでラッキー 今日はパスタの予定でした。 「パスタやか…

初回限りの無料鑑定やってます🌟

さきです このブログで、以前公開無料鑑定します! ってお伝えしました。 公開無料鑑定を始めようと思います - 樹と海の家 ↑当時の内容と一部変更しております 公開する形自分から相談できない人にも読んでもらうことで何かヒントをもらってくれたらいいなと…

8/8新月のリーディングをしました

さきです 新月のタイミングのホロスコープをもとにして、天体にアクセスしてリーディングしています。そこからもらったメッセージです。 月の満ち欠けを朔望とも言い、新月が朔、満月が望です。月のはじめ1日の事を「ついたち」っていいますよね、それが月立…