占い きのみ

西洋占星術とタロットと

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春の自転車

さきです すっかり春ですね。陽気の心地よさに反して、コロナはさらに猛威をふるっていますが大丈夫でしょうか。居酒屋さん街を歩くと若い人たちは変わらずに盛り上がってる姿を見かけると少し不安にもなります。だけどまたお店閉まっちゃうのもさびしいなぁ…

鳥のフンは幸運?

さきです 鳥にフンをかけられたら幸運!と言う話を聞いた事ありますか?フンが運で運がつくと言う意味だとかなんとか。といってもカラスだとここ最近特に人が出した生ゴミをあさって食べるし。そんな鳥のフンは幸運だとしても嫌ですよね。でも幸運なんだ!と…

夢をみること

さきです 昨日夢で和歌山県に行ってとっても大きな洞窟のようなところで天然石を見たり掘ったりする夢を見ました。岩の断面が緑でとっても綺麗な鉱石?で、見惚れるほど。その場所を出た先の近くには滝のようなものもあって、なんかすごく幻想的だけど楽しい…

好きな気持ち

さきです ずーっと前に書いていたブログ記事のコピーです。この写真探していてこの記事に辿り着きました。 今は日記つけてないけど、またつけようかなと思いましたよ 西洋占星術、リーディング鑑定依頼はこちらから 樹と海の家 https://kitouminoie.sakura.n…

UFOを見たよ!

さきです🌟 そう、久しぶりに見たんです!UFOを。家の近くには見晴らしがいい場所があって、毎日のように通りますがつい空を見上げたくなります。昨日まだ明るめな夕方空を見れば飛行機が。そしたら視界の上部になんか大きなのが見えたから飛行機かな?と思っ…

始まりのパワー

さきです この春は2人分の卒業式と1人の入学式がありました。着慣れない礼服をきて、履き慣れない高めヒールのパンプスで靴擦れして分厚いかさぶたができていましたが、入学式の昨日、保護用に貼った絆創膏と共にはがれました。やれやれ。入学式、まだ知らな…

お店も従業員も頑張ってる

さきです🌟 コロナで何度も宣言がでて、その度飲食店の閉店時間がかわり、飲み屋さん街を歩いていると対応もまちまちなんだなぁと見ている中、踏ん張り続けたけれどここにきてもうお店を辞めてしまう個人店もちらほらみかけます。居抜き物件で入ったチェーン店…

西洋占星術鑑定やリーディングをすると

さきです🌟 ご依頼があれば西洋占星術鑑定やカードリーディングをしています。西洋占星術って解釈が沢山あって、見る天体も沢山あるので、本を読んで勉強して教科書通りに読もうとしてもなかなか理解できない事が多いのではないかと思います。西洋占星術を使っ…

芸能人の接客

昔の話です。販売のお仕事をしていました。立地のおかげか、関西でも芸能のお仕事をしている方がご来店されたり、接客をする機会がありました。テンション上がる!うわ!芸能人!ってなるとかもありましたがあまりテレビを見る時間もなくて、月9のドラマ主演…