占い きのみ

西洋占星術とタロットと

UFOを見たよ!

さきです🌟

f:id:usagi-i:20210410095556j:image

そう、久しぶりに見たんです!UFOを。家の近くには見晴らしがいい場所があって、毎日のように通りますがつい空を見上げたくなります。昨日まだ明るめな夕方空を見れば飛行機が。そしたら視界の上部になんか大きなのが見えたから飛行機かな?と思って見上げると丸くて大きな丸い蛍光灯のような光の輪が二つ光っていました。光り方もなんか独特、形も変わってるし輪っかの光も珍しい。かわった飛行機やなー。にしてもいつもと航路が全然違うしどうしたんかなー(この段階でまだ飛行機と思い込んでる)ちゃんとみたいな、と思ってすぐに自転車をとめてまた上を見たら消えていました。雲もほとんどないし、あの飛行機どこ飛んでるんやろ?ってしばらく探して、最初にみた飛行機✈️を見るとまだ順調に変わらず飛んでる姿を見て、あーUFOやったんやん!って思いました😅かなり鈍感ですよね笑

 

そういえば高さがちがうというか、形や光がしっかり見えているし飛行機と見え方は全くちがうのに。すぐにUFO🛸!って気づくべきでした笑

何を見学しにきてたんでしょうね^ ^

 

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

🌟西洋占星術やカードリーディングしています🌟

ホームページはこちらからどうぞ↓

https://kitouminoie.sakura.ne.jp

樹と海の家

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

 

 

f:id:usagi-i:20210410095754j:image