占い きのみ

西洋占星術とタロットと

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

言霊で大切な人を守る事ができる

昔々20代前半に働いていた服屋さんの部長、気さくで面白い方ですが時々不思議な事を言う人でした。 ある日部長が店に来ていたタイミングで店長が他店に車で商品を取りに行く事になりました。店長が出た後、部長が私に「しまった!今○○君(店長)に気をつけて…

【占い】休みの日の気分転換何する?

私は勤務形態で平日が休みという日常も、土日祝が休みの日常のどちらも経験しています。どちらにもメリットやデメリットがありますね。今はお仕事情報見ていても圧倒的に土日祝休みがメリットアピールですよね。平日ガラガラのレジャーにラッキー!って感じ…

何に幸せを感じるか、悪い事がおきるとは?

生年月日などから西洋占星術や四柱推命ほかたくさんの占いでは「運気」を見る事ができます。 運気で「この時期あまり良くないよ〜」なんて言われたら嫌ですよね。そのよくない時期に何が起こるのが嫌ですか?仕事のトラブル?健康?お金?家族?恋愛?人によ…

記憶がない1日

子どもたちと幼い頃の話をして思い出した不思議な出来事があります。 昔々の小学生の息子の学校帽子…どうやったらここまでなるんか 小学3年生の音楽会練習。体育館で初練習が始まりました。私は音楽が大好きでしたので「何を歌うのかな、演奏は何かな?」ワ…

人との距離感

以前いた職場の中年男性に「彼女が欲しい、結婚したい!占ってくれ」と頼まれて、その時カードもなかったのでぼんやり見えたことだけ伝えた事があります。すごく彼女が欲しいそうで「いつもいいところまでいく、ご飯食べに行った後手を繋いだりもしてたのに…

手作り豚骨スープ

家にいたら何かしら煮込みたくなる性分。 スーパーで豚の丸骨を見つけたので2キロくらい購入しました。(800円位だったかな)血を洗い、大鍋で茹でて、途中白ネギの青い部分や玉ねぎ一つ、ニンニク1個と大きめに切った生姜などを入れてコトコトコトコト 途中…

恋モードの目が覚める

長い期間の片想い。いいところばっかり目にして、やっぱり好きだなってね、時々みる自分に合わないところとか、自分の事ばかりで大切にしてくれていない事もわかってるのに、それでも私が変わればそこもなんとかやれるはず!って好きな間は目を瞑ってしまう…

幽霊?肩をトンと叩かれたはなし

体験談を書きだしたら、なんか意外に体験談があった事がわかりました。オカルトブログになるのではないか?と不安になります… 先日、パソコン作業をしている時、左肩をトンとたたかれました。後ろにはたまたまうきさんがいたので、何かみて欲しいものとか、…

10/20満月のリーディングをしました☆

毎回新月、満月のホロスコープをもとに天体から受け取ったメッセージを書いています。 新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事を見直すきっかけにもなり…

HPの無料占い結果がしっくりくる話

お客様や身近な人からホームページの無料占いについて感想をいただくようになりました。ご利用くださりありがとうございます!メッセージはとてもわかりやすい内容ながらも心に響くものとなっております。ぜひお試しください。 私もよく利用しています^ ^ 今…

【占い】ロマンスエンジェルで今のあなたにメッセージを

【占い】の内容、何か他にないかなぁ。。 今回は毎日頑張るあなたにメッセージを、と言う事で恋愛相談の際よく使わせていただくロマンスエンジェルカードを使いました☆人間関係についてのメッセージになるかな。 さぁ運気を上げていきましょう! 選んでクリ…

相性ってなあに?

さきです 対人関係の悩みの時は相手を思って悩む事が多いと思います。血の繋がる親子関係でも双方の意思疎通に悩むことはあるくらい、人とのやりとりの中では理解できない事もあるのではないでしょうか。 人の感情や思考は育った環境で変わる要素も沢山あり…

かなしばり

そんなに沢山金縛りにあったことはないのですが、ちょっと不思議な体験をしたので書いてみようと思います。 お布団に入ってゴロゴロして寝ようとしていたんですが、眠くなった頃急に身体が動かない岩のようになったんです。金縛りかな?動かないなーと思って…

【占い】あなたに今プラスしたいエッセンス

日々の生活の中でマンネリかんじたり、もう少しなんかワクワクしたいのに、なんて現状にプラス一つ楽しい事見つけたらワクワクしませんか? 今プラスしたいエッセンスは?として3枚引きました!また面白い結果が〜あ〜言いたい笑 一枚選んでね☆ 選んでクリ…

ドッペルゲンガー体験の話

自分が体験していた事がドッペルゲンガーという呼び方で普通にある事を知らなかったんです。自分が行ってない場所であなたを見たよ!っていうやつをドッペルゲンガーとかいうんですよね? 一時期すごくドッペルゲンガーしてた(あれ?書き方合ってますか?笑…

【占い】好きなあの人が今望む事

好きな人がどう思っているのかという占いをしたいのですが、どうせならタロットなら78枚、オラクルもある数だけの中から選んでもらわないとあまりにざっくりしたものになりそうで… という事で、画像におさまるだけの6枚で選びました!私ABC位までが言える…

流れ星をみた!意味とは?

一昨日の夜信号待ちをしていたら、変わった雲をみて、これが地震雲とかいわれてるやつかなぁ。なんてぼーっとしてたんです。そしたらそこから横一直線にスーッと長めな流れ星!最近流星群の時も見れないくらいだったのですごく嬉しいこういう滅多にないもの…

【占い】あなたに今高まる魅力は?

このブログ、見てくださってる方が少しずつ増えてきました。ありがとうございます!ブログ内でやってほしい占いがあればリクエストくださいね^ ^ホームページのメールしかないかな?なんかあったかな笑 今回はあなたに今高まっている魅力は?アドバイスと共…

占い師が占い師さんの話を

私は占い師やってますが、昔から自分が占ってもらうのすんごく好きでした。「神戸にめっちゃおもしろい占いあるで!」「心斎橋占い色々あるらしいよ」 友だちから聞いたらすぐ行く!昔は携帯なんて今みたいに地図機能ないですからね、方向音痴な私は迷ってた…

浮遊スイッチ?アカシックリーディング

アカシックリーディングのような事を眠れない時にするのですが↓ 眠れない時はアカシックリーディング?! - 樹と海の家 今回の話は勝手にとんでいったって話です。 夜、いつも通り寝ようと布団につきました。寝ながら音楽聴きたいな〜と思ってイヤホンして、…

【占い】独占欲でしんどくなったあなたへのメッセージ

好きな人な存在に気づけば始めの頃はワクワクドキドキ、楽しい気持ちに溢れてくるかもしれませんが、多くの恋愛ではは片想いで辛い気持ちになる事もあるのでしょう。心を通わせ想いを貫いてもどうしてもうけいれてもらえない。好きを辞めるって相当難しい人…

前世と今世の話

前世をみれる先生に聞いた話と、私が繰り返しみた幼い頃の夢の話など書きます。 私は小さい頃から寝る直前の布団の中で決まってみる映像がありました。簡単に言えば拷問のようなのを受けているのと、出口を塞がれ逃げる場所を探して大広間ようなところで焦っ…

【占い】モヤモヤな感情へのアドバイス

なんだかうまくいってない。なんか心が通わない。それぞれ感じているモヤモヤする気持ちについてアドバイスのためのリーディングです。今回はタロットとオラクルカード2種類使いました。オラクルカードのメッセージはわかりやすいので伝わりやすいかな^ ^気…

娘ちゃんは夢遊病

小さい頃娘が夢遊病でした。 お腹にいた頃体動を感じ初めて2週間後くらいにありえない力で足型が外からわかるくらいお腹を蹴りながら逆子になった娘。幼少期も活発でめちゃくちゃパワフル。オンオフのはっきりしてる娘でした。3人年子で産まれているので、公…

【占い】今考えてる事、実行してもいい?

なにかしたいなー。これ買いたいなー。言いたいなー。実行するかしないかを判断するのはイエスかノーしかないけれど、ちょこっとカードでみてみるのはいかがでしょうか。 タロットとオラクルカードでだしました☆ 選んでクリック! ↓直接とんでいけますよ〜 A…

今週のアドバイス

リーディングメッセージです。 人によって態度を変えないで。 よくお天道様は見ているよと言いますが、お天道様も見えない存在であるけれど 人の感情も見えないものです。態度で表現してしまうと損する負の感情、 怒りとかね。ぶつけたところで解決にならな…

初挑戦カラスミ!簡単!

お題「手作りしました」 手作り大好き!不器用なんですけどね、美味しいものとか食材みたら、これはどうやったら作れるのだろう?何でできてるんだろう?気になって作ります。失敗も多いのですが。 今年はカラスミ作りました。でもね、カラスミ食べたこと無…

メッセージ性のある夢や予知夢の話

夢占いして欲しいと、朝子どもから夢の話をされる事が多いんです。夢って自分の記憶や精神状態から見る夢と、守護霊さん的な人からのメッセージがあるようです。(個人の感想ですよ) あと一つは宇宙探索での不思議なタイプのやつかな?これは眠ると言うより…

【占い】苦手なあの人との関わり方

学校や会社、ママ友など何かしらに所属していれば苦手な人との関わりも避けられないことがありますよね。 今回はそんな苦手な相手との関わり方やアドバイスをカードを使ってお伝えしたいと思います。 選んでクリック! ↓直接とんでいけますよ〜 Aを選んだ人 …

【占い】執着を手放すためのアドバイス

執着って自覚はできるのに手放す事はなかなか難しいですね。ちょっとネガティブワードな執着。手放すきっかけになればいいな。下の画像から気になる一枚を選んでください。ちょっと背景とカード被りすぎですね…、、 選んでクリック! ↓直接とんでいけますよ…