占い きのみ

西洋占星術とタロットと

前世と今世の話

前世をみれる先生に聞いた話と、私が繰り返しみた幼い頃の夢の話など書きます。

 

私は小さい頃から寝る直前の布団の中で決まってみる映像がありました。簡単に言えば拷問のようなのを受けているのと、出口を塞がれ逃げる場所を探して大広間ようなところで焦ってる姿。その他諸々

 

これを見るのが嫌で怖くて、目を開けても暗いのは怖いので、電気を消して眠りたくありませんでした。親にそんな話をした事もなく、電気が消せないのは単に怖がりだと思ってたみたいです。

電気消せないお子さん、もしかしたら似たような経験があったりして。うまく聞き出してあげたら早いうちにクリアにできるかもしれませんね。あ、みんながそうだとは限りませんね^ ^

 

私が見てきた映像は何種類かありますが、その中の一つ合致したのが前世をみてくださった先生の話でした。私殺されたらしいです。笑

でも昔は殺し合いも多かったでしょうし、驚きこそないですが話を聞けば一致したりすんなり納得できる部分があり、なるほど〜謎が解けてスッキリ。

前世の話ではありませんが私がアカシックリーディングのようなもので見た事についても教えてくださった内容と繋がる部分もあり。これも先日書いた夢の話同様何度かみていたものでした。一途にずーっと思っててよかった。

 

小さい頃よくみる夢や映像などは、過去世の記憶のことが多いかも知れませんね。

娘が産まれてすぐにうっすらとアザのようなものをみつけ、過去世の傷の記録かもなぁ。と思っていたんですよ。もちろん娘にそんな話はしていませんが、私が幼少期見た映像の話をしたら娘も刺された映像をよくみてたらしく、アザの場所と一致したのでびっくりしました。

今もアザがあるのか…お風呂一緒してくれないのでわかりませんが…笑

 

もちろん前世を知った所で何かがかわるわけでもないし、今世出会えた人と望む関係になれるとは限りません。何度も輪廻していますしね。あくまで前世は前世、知ったところでへーそうなん。くらいかもしれませんが、過去世もしっかり生きた話は今世も頑張ろう!と思えるきっかけの一つになるかも知れませんね。

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ 西洋占星術やカードリーディングしています ホームページはこちらからどうぞ↓無料占い有!

https://kitouminoie.sakura.ne.jp 

f:id:usagi-i:20211010125952j:image