占い きのみ

西洋占星術とタロットと

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

思考回路の映像

さきです 夜中に目が覚めて、外が賑やかだった事もあり上手く寝付けず1時間以上たち…今3時半をすぎました。なんにもない日なんてないので、ただただ眠れない深夜には焦りますね。 最近週に1.2回自転車で少し遠出をしています。片道1時間前後自転車乗ってお…

6/25満月のリーディングをしました

さきです 梅雨は一体何処へやら…と思うくらいのいいお天気の日もあって、部屋にいるとどこかに出かけたくなる衝動がむくむくと。コロナの緊急事態宣言はなくなったものの、新しいウイルスに対する対策にはどれもそれが正解なのかがわからないから自分たちが…

6/10新月のリーディングしました

さきです 暑くなりましたね。大阪では梅雨の中休みっていうのかな、いいお天気が続いていて個人的にはワクワクしています。わたし、単純なタイプで良かったです^ ^ 新月のタイミングのホロスコープをもとにして、天体にアクセスしてリーディングしています。…

片想いのおはなし

さきです 好きな人がいる人全員には当てはまらないかもしれないけれど、傾向としてよくあるなってお話を書こうと思います。 これは恋だ!って心に気づいた時、障害の多い恋愛の場合、相手を思う気持ちをいけない事だと否定してしまうと思います。恋心を断ち…