占い きのみ

西洋占星術とタロットと

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【茨木市】3月31日お指を作ろう!🌟イベント告知🌟

いつもありがとうございます 占いきのみです。占い屋さんですが、今回お店でちょっと違った教室をします 3月31日金曜日、占いきのみできよこエピテ教室をやっていただきます 美容師に着付けにほかもマツエクかな?とか本当器用で色んな事に挑戦し、資格も持…

2/20新月のリーディングをしました

月の満ち欠けを朔望とも言い、新月が朔、満月が望です。月のはじめ1日の事を「ついたち」っていいますよね、それが月立ちと言う言葉からついたちになったとも言われていて、朔日と書いて「ついたち」とも読めるそうです。スタート、始まりですね。 新月に目…

2/6満月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります。 今回は獅子座で満月になりました。 これまで奮闘して取り組ん…

2月の傾向とアドバイス

いつもありがとうございます 昨日簡単なアドバイスだけお届けしましたが、ちゃんとやらなきゃいけませんね。すみません。遅くなりましたが今月の傾向とアドバイスをお届けします。 言葉や契約などは丁寧に吟味してから。 変えたくなるとか変わりたくなるとか…