占い きのみ

西洋占星術とタロットと

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

濃厚接触者、忙しいは言い訳だった

コロナ症状がマシになったけれど感染者が増えているみたいですね。なんて人事ではありません。我が家からも感染者が出てしまい、濃厚接触者でいま家から出られません。ですが数日前にふと備蓄しないと!と思って沢山食料や日用品を買ったんです。それもあっ…

1/18満月のリーディングをしました。

毎回新月、満月のホロスコープをもとに天体から受け取ったメッセージを書いています。 新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直…

ジェットコースターで邪気払い?

悩んでしまってどうしようもない時、エネルギーが低下しますよね。悪い感情、気持ちが渦巻いて、すごい邪気が。 なんて時にジェットコースターがいいですよ、と以前先生が教えてくださいました。すごいスピード感でクルクル動いてる間に邪気まで飛んでいった…

【占い】未来に向けてどうする?

久々の占いシリーズです。 未来をより幸せに、安定や発展を願う人も多いですよね。もちろん私も同じです。どうしたらいいのか?悩む事もありますが、ヒントは必ず自分の中にあります。現在の改善点とアドバイス、両方伝えられたらいいなと思ってひきました …

アストロダイスの話

トランプやサイコロでは遊び事に使用されるものなので、アストロダイスやタロットカードはなんとなく占いというよりはもっと軽さのあるイメージを持たれるアイテムなのかな?と時々思います。 アストロダイスはうきさんの得意とする分野です。うきさんはすご…

相手の気持ちを知るよりも大切な事

タロット鑑定では、相手の今の気持ちや状況をみることもできるので、そういった相談も少なくありません。 結果を聞いて安堵したり、落ち込んだり、ごく稀に結果が悪いからと私が責められる事もありましたがそんな例外を除けばある程度相手の心境を知る事で対…

1月3日新月のリーディングをしました

月の満ち欠けを朔望とも言い、新月が朔、満月が望です。月のはじめ1日の事を「ついたち」っていいますよね、それが月立ちと言う言葉からついたちになったとも言われていて、朔日と書いて「ついたち」とも読めるそうです。スタート、始まりですね。 新月に目…

1月の傾向とアドバイス

今月のリーディングメッセージです。 うきさんがアストロダイスリーディングで全体のアドバイスを、 さきがカードと浮かんだ映像(アカシック?霊視?なんでしょ笑、宇宙リーディング(仮称)としますね)からもらったアドバイスを書いています。何かのお役…