占い きのみ

西洋占星術とタロットと

濃厚接触者、忙しいは言い訳だった

コロナ症状がマシになったけれど感染者が増えているみたいですね。なんて人事ではありません。我が家からも感染者が出てしまい、濃厚接触者でいま家から出られません。ですが数日前にふと備蓄しないと!と思って沢山食料や日用品を買ったんです。それもあって家の中での生活もなんなく過ごせそうです。

さて、こんなに出られない生活。これまでだとあれもしたいこれもしたい!色んなことを先延ばしにしたり出来ないことを忙しさを理由にしていましたが、いざ時間ができたらやる気ゼロ😅眠りたいだけ眠ろうとするし、なんか気乗りしないなんて。結局はその忙しい現実から逃げたい言い訳にしてただけなんでしょうね。それに気づけたので今少しずつやらないといけない仕事を仕上げています。

やり始めると他が気になるなんてあるある話。パソコンで打ち込みながらiPadで他のこと検索し始めて、携帯でも他のもの表示して脱線しまくり。いけませんね💦完成したらきっとみなさんのお役に立つものができるはずなんですが😅

もう少し頑張ります!

コロナですが、症状は色々らしいですね。我が子は数日苦しんでましたがずいぶん回復も早いように思います。子どもたちの学校やアルバイト先にも報告しましたが、濃厚接触者特定の為に事情聴取をそれぞれの機関からされるので、何度も何度も連絡が来たりで大変でした。喉も痛い声も出ない、高熱の中答える事ができないので代わりに話しましたが、これはちょっと心が痛むやりとりでした。午前中で携帯の充電がなくなりました。病院にはここから先は保健所管轄ですので保健所からの連絡を待ってくださいといわれましたが3日を過ぎてもまだ来ません。本来なら酸素濃度を測ったりする機械が送ってこられると母親からききましたがそれももう不要な位回復しているので、もう少し対応の仕方を柔軟にする必要があるかもしれませんね。連絡ありますよって言われたら待ってしまいますもん。うちの家族がお世話になる関係機関の方みなさん保健所の連絡が来たか待っておられます😅

何にしてもかからないことが1番です。学校とアルバイト以外外に出ず、1番気をつけていた子の感染でした。感染する時は仕方がないですが、なるべく気をつけてたいですね🍀

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ 西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

※現在受付はメールでお願いしています。

kitouminoie@gmail.com

f:id:usagi-i:20220130203516j:image