占い きのみ

西洋占星術とタロットと

ジェットコースターで邪気払い?

悩んでしまってどうしようもない時、エネルギーが低下しますよね。悪い感情、気持ちが渦巻いて、すごい邪気が。

なんて時にジェットコースターがいいですよ、と以前先生が教えてくださいました。すごいスピード感でクルクル動いてる間に邪気まで飛んでいったそうです^ ^すごい面白いなぁと思って聞いていましたが、わかる気もしました。

ストレスもエネルギーの低下につながりますが、そんな時体を動かすとスッキリしませんか?心と体は別だ!と思うかもしれませんが、しんどい気持ちや良くない感情、考えてもどうしようもない悩みや不安のために頭と心を使う時は案外体もかたくなってる感覚があります。(個人的な感想です^ ^)鑑定でも体を動かしてみて。とお伝えする事がありますが、悩みに執着しちゃってると全く耳に入らないんだなと思うことも多いです。

心拍数が少しでも上がる速度で、体を使う。考え込む方の場合は目的地も決めてください。またはアトラクションで思い切り楽しむだとか、悩みについて考えないで済むような事をしてみてはいかがでしょうか。

私は初めて乗せられたジェットコースターで数回気を失いかけましたのでお断り!!笑 次乗る時は死ぬ気で挑むレベルです…笑

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ 西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

ただ今受付はメールにて↓

kitouminoie@gmail.com